教えてファム

質問日時:2017/05/24 18:03
回答受付終了
最後の晩餐!
食べて数時間後に2度目があったら何食べるの?(笑)

俺は、アレルギーのお蕎麦を死ぬ気で食べたい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 16:36
まり(33)
住まい:秘密
1回目は子供や主人の好きな物を食べさせる。
2回目があったら、その時は私が食べたいものを(^^)


回答日時:
2017/05/25 13:26
ゆん(42)
住まい:大阪
フレンチのコース食べて優雅に過ごしたい(*^^*)


回答日時:
2017/05/25 08:52
ふぅー(40)
住まい:神奈川
かっぱ巻き


回答日時:
2017/05/25 08:17
みえ(55)
住まい:岐阜
最後の晩餐は家族みんなで何でも良いから笑って食べれればいいかな〜〜


回答日時:
2017/05/25 05:49
カノン(39)
住まい:愛知
サブウェイのポテトと好きなのケーキ屋さんのケーキをテーブルにズラーっと並べてひたすら食べたい!甘いものとしょっぱいの両方食べる幸せ^ ^


回答日時:
2017/05/25 05:15
梅林咲良(37)
住まい:千葉
ケーキをホールで♪


回答日時:
2017/05/25 03:48
まぁ(45)
住まい:秘密
桃をいっぱい食べたい(*^^*)


回答日時:
2017/05/25 03:23
なあな(。・ω・。)☆(33)
住まい:埼玉
色んなお店のラーメンを好きな
順にとことん食べます!きっと!笑

いけたらスイパラでスイーツ
飽きるまで食べて、、
パタン(´・ω・`)

がいいです!笑


回答日時:
2017/05/25 03:07
桃子(36)
住まい:秘密
チーズケーキ頂きますヽ(*^ω^*)ノ


回答日時:
2017/05/25 01:15
かなん(47)
住まい:秘密
同じくお蕎麦アレルギーもち(笑)
でも最後の晩餐ならブロッコリーを死ぬほど食べたいです(o´?`o)ニヒヒ?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム