教えてファム

質問日時:2017/05/24 20:44
回答受付終了
素麺、ざるそば、ざるうどん貴女はどれがお好み?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/26 17:15
BEST ANSWER
るる(39)
住まい:大阪
ざるそば。香辛料とか刺激のあるものが好きなので、わさびとともに。


回答日時:
2017/05/26 15:36
みーな(42)
住まい:千葉
素麺が大好きです★
好きすぎて一年中食べてます
お米より食べてる回数多いと思います(^_^;)
具はシンプルにミョウガとカボスを絞って食べるのが大好きです


回答日時:
2017/05/26 10:28
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
ざるうどんに一票(^^)d
まぁ、どれも好きだけど(苦笑)


回答日時:
2017/05/26 02:11
みーにゃん(36)
住まい:神奈川
ざるそばですね(*^^*)


回答日時:
2017/05/26 01:53
NANA(53)
住まい:秘密
素麺です。キュウリとごまとお味噌で冷やし汁作ってそれに付けて食べるのが好きです。(^^)v


回答日時:
2017/05/25 23:16
うーちゃん(35)
住まい:福岡
素麺ヽ(●´∀`●)ノ
あっさり麺つゆで食べるのが大好き!
素麺といったら、流し素麺!


回答日時:
2017/05/25 19:35
まんまる☆さと☆(41)
住まい:岐阜
素麺かな?安いですしね( *´艸`)
つけ汁はごま油で豚肉や茄子とかを炒めてから出汁を入れてつくると素麺でも食べごたえあるし、つゆがしみた茄子も美味しい♪


回答日時:
2017/05/25 19:05
みやび(39)
住まい:大阪
ざるうどんかな☆
ざるそばも捨てがたいけど!

うどんのモチモチ感とかコシが好き(-´∀`-)


回答日時:
2017/05/25 18:59
じゅん(38)
住まい:広島
丸亀製麺のざるうどん大好きです(*ゝω・*)ノ


回答日時:
2017/05/25 17:55
ゆう(38)
住まい:秘密
ざるそば!!
ざるそば大好きです(*≧ω≦)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム