教えてファム

質問日時:2017/05/24 20:44
回答受付終了
素麺、ざるそば、ざるうどん貴女はどれがお好み?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 17:55
みさき(38)
住まい:北海道
お蕎麦は嫌いなので、薬味たっぷりでざるうどん食べたいでーす♪


回答日時:
2017/05/25 16:50
ナオ(53)
住まい:秘密
しゃぶしゃぶ肉とネギたっぷり乗せて
ざるうどんです


回答日時:
2017/05/25 16:35
まり(33)
住まい:秘密
ざるうどん一択!


回答日時:
2017/05/25 16:16
ゆな (35)
住まい:秘密
ざるそばです!
おろしと七味で(*^^*)
さっぱりおいしいです!


回答日時:
2017/05/25 15:17
桃子(36)
住まい:秘密
ざるうどんです(´∀`*)


回答日時:
2017/05/25 14:34
*mana*(40)
住まい:秘密
おうどん が好きでしたが、ダイエットするようになって ざる蕎麦に変わりました


回答日時:
2017/05/25 13:35
凛?(39)
住まい:東京
そば、うどんは、本当にその時の気分で食べるので、選べないかなぁ〜!
どちらも同じ位!


回答日時:
2017/05/25 11:40
hiro(44)
住まい:茨城
うどんです(^-^)
蕎麦は苦手で食べられません!


回答日時:
2017/05/25 09:47
夏美(41)
住まい:秘密
ざる蕎麦が好きです\(^o^)/
お蕎麦大好きなので、昨日も温かいお蕎麦ですが食べました♪
これからはお素麺も捨てがたいですが…


回答日時:
2017/05/25 08:56
エミ(50)
住まい:大阪
ざる蕎麦大好きです(*≧∀≦*)

因みに蕎麦湯に塩を入れて飲んだら美味しいですよ。
蕎麦好きさん一度お試しあれ(*´∀`)♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム