教えてファム

質問日時:2017/05/25 00:38
回答受付終了
ナンパされた事ありますか?もしされたらついて行きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/26 00:26
愛理(34)
住まい:東京
学生のころも、今も変わらずされます。でも、怖いのでひたすらシカト!しています(笑)よく観光客などに道聞かれたりもするので、話しかけやすい(スキが多い?)のかな〜???


回答日時:
2017/05/25 23:49
かなん(47)
住まい:秘密
学生の時はありましたが、今はされなぁ〜い(笑)
声かけづらいオーラが出てるらしいです(・・;)、


回答日時:
2017/05/25 22:56
うーちゃん(35)
住まい:福岡
若い時はあったな!今とは別人並みだったもんな(笑)
でも、ついていかない!友達がついて行って、それを
助けに行った時の嫌な記憶しかないから、ナンパは嫌いだな(^_^;)


回答日時:
2017/05/25 22:11
ミキティ(36)
住まい:大阪
何回かあります。

絶対に行きませんよ!


回答日時:
2017/05/25 21:21
みゆ(38)
住まい:広島
若い頃はあったけどさすがに今はないですね

歩きながらうまく交わしてましたよ(*^^*)


回答日時:
2017/05/25 21:07
みほ(32)
住まい:秘密
ナンパあります///
でも、
無駄にごめんなさいって言いながら早歩きで逃げます|)彡 サッ


回答日時:
2017/05/25 21:05
みゃこ(41)
住まい:秋田
ナンパは…無縁です(^_^;)
奇跡的にされても、人見知り発動してしまいそう…


回答日時:
2017/05/25 20:50
BEST ANSWER
みさ(33)
住まい:福岡
時と場合と相手によるかな、、
呑んでる時だと大体付いて行っちゃう、、笑


回答日時:
2017/05/25 20:44
はる(36)
住まい:神奈川
見て、ピピッときたらついて行っちゃうかもしれない。


回答日時:
2017/05/25 19:00
じゅん(38)
住まい:広島
大学時代にありました( ^^)/
ついついついて行ったらそのままベッドイン(*ゝω・*)ノ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム