教えてファム

質問日時:2017/05/25 00:38
回答受付終了
ナンパされた事ありますか?もしされたらついて行きますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/25 18:48
Maiko(42)
住まい:秘密
独身時代はよくされたけど、ついては行きませんよ。素性の分からない人についてって何されるか分からないですからね。


回答日時:
2017/05/25 18:23
みやび(39)
住まい:大阪
若い時はナンパされてついてったこともあります( ̄∀ ̄;)

一人でついてったことはないけど、友達とふたりのときに二人の男性に声かけられて飲みに行ったりとか普通にしてました!!

今はいろいろと怖い世の中になってきたので(笑)ついていかないかな〜


回答日時:
2017/05/25 17:55
りぃ(38)
住まい:神奈川
あったけど、基本は触れない。シカト。
シカトしててもずっと付いてくるやつがほんと怖かった。
腕を掴んでくる奴とかあり得ない。
しつこいのホント無理。


回答日時:
2017/05/25 16:35
まり(33)
住まい:秘密
結婚前までは痩せてたので、よく職場でナンパされてましたが、基本的には付いていかないし、アドレス交換も断ってました。無理やり抱きつかれたり、報復で辺な噂流されたりもしましたが気にせず(笑)


回答日時:
2017/05/25 15:49
ゆみ(35)
住まい:東京
飲み屋やバーでナンパされたら、基本ご一緒してました(^-^)
連絡先は教えないけど。
路上ナンパはめんどくさいので聞こえないフリで無視です。


回答日時:
2017/05/25 15:28
ララ(60)
住まい:東京
独身の時も結婚後も、何度もナンパされましたよ。☆
結婚しているからと、お断りしても、俺は、いいよと強引な人も、いましたけど、基本的に、ついていかないですよ。p(^-^)q


回答日時:
2017/05/25 15:22
桃子(36)
住まい:秘密
ありましたけど、いきなり怖いし警戒して付いてはいきませんでした(´;ω;`)
むっちゃしつこく電話番号聞かれた時は断固拒否して、怖過ぎて即主人に電話しました!イケメンであろうがなかろうが、いきなりはビビリます!!


回答日時:
2017/05/25 14:50
るり(40)
住まい:千葉
人によるかなぁ。堂々としていたらいきます。そわそわしていたら断ります


回答日時:
2017/05/25 14:39
はるな(45)
住まい:埼玉
独身の時は何度かありました〜(*^^*)
彼氏もいたし、ついて行った事は無いですよ(^ ^)


回答日時:
2017/05/25 14:24
黒豆茶(39)
住まい:愛知
無いですー(*´-`)

むしろ若い頃はお酒の勢いに任せてする方でした☆
肉食女子(笑)の先駆けですよ( ̄∀ ̄)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム