教えてファム

質問日時:2017/05/28 18:52
回答受付終了
夏は日焼けしてる男が好きですか?普通な肌色の方が好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/31 13:59
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
特に夏場は、少し日焼けしてる男性がステキに見えちゃいますね(笑)
あまりに黒い方はちょっと苦手ですが…


回答日時:
2017/05/30 22:49
実奈(38)
住まい:秘密
どっちでもイケる!笑笑
肌の色よりも体型かな(´∀`*)


回答日時:
2017/05/30 20:54
みーにゃん(36)
住まい:神奈川
だんだん暑い時期になると肌が焼けてる人に目がいってしまいます(*^^*)
焼けてる人も素敵だなぁと思います(*´ω`*)


回答日時:
2017/05/30 18:40
林檎(41)
住まい:東京
林檎は、健康的ならどちらでも良いですね。


回答日時:
2017/05/29 23:16
じゅん(38)
住まい:広島
真っ暗が好きです( ^^)/
胸キュンです( ^^)/


回答日時:
2017/05/29 15:00
桃子(36)
住まい:秘密
青白い、血色の悪い、どこか悪いんちゃうか?って思ってしまうような肌の色で無ければOKです!ヽ(´▽`)/ 健康が一番です!


回答日時:
2017/05/29 07:11
みえ(55)
住まい:岐阜
白い人より焼けてる人の方がいいですね〜焼けてないとひ弱に見えますね〜


回答日時:
2017/05/29 06:57
みぃにゃん(37)
住まい:愛知
程よく日焼けしてる方素敵ですよね(^-^)特にそんな方の背中に魅力を感じます??逆三角形で程よく筋肉なら、なお素敵ですね(^_-)


回答日時:
2017/05/29 05:23
NANA(53)
住まい:秘密
私は肌が白いので、小麦色の肌の人に憧れます。

昔化粧品のCMで小麦色の肌のやってたけど、焼きたかったです。赤くなってヒリヒリしてまた白い肌に戻ってしまうので、(^-^;


回答日時:
2017/05/29 01:13
さぁや(32)
住まい:千葉
どっちも好き!でもやっぱり目が行くのは日焼けしてる方かな?
お外で働いて作業服のあとになった日焼け跡とかもなんだか惹かれます(^ ^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム