教えてファム

質問日時:2017/05/28 19:23
回答受付終了
こんばんは〜女性の皆様にお聞きします。
オナニーした時何歳のころですか?
オナニーがしたくなったら何時ぐらいにしますか?
1早朝
2朝
3昼
4夕
5夜
6夜中
是非、教えてくださいね。
回答お願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 23:18
じゅん(38)
住まい:広島
わたしは、幼稚園の頃です( ^^)/
時間は、みんなが寝静まったお昼寝過ぎの午後ですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


回答日時:
2017/05/29 16:44
あんな(44)
住まい:秘密
はじめてオナニーしたのは小5、6の時です。
ムラムラした時としたい時です(。>?<。)


回答日時:
2017/05/29 13:38
BEST ANSWER
すず(31)
住まい:東京
3か4
初めては中3だったかなあ


回答日時:
2017/05/29 10:19
しのぶ(62)
住まい:東京
オナニーは5、6歳の頃
時間は色々、気分になればいつでもします。


回答日時:
2017/05/29 07:09
みえ(55)
住まい:岐阜
今は朝ですかね〜


回答日時:
2017/05/29 01:08
さぁや(32)
住まい:千葉
初めてしたのは、きっとオナニーってわかってなかったけど、小学校にあがる頃かな…?お父さんが毎週購読してたマガジンでえっちなこととか今よりオープンに描かれていて、なんだかムラムラしてやっていました///

時間帯は夕方が多いかな…?薄暗くなってくると、なぜだかムラムラしてきます(*´・ω・)


回答日時:
2017/05/28 23:10
じゅりな(35)
住まい:静岡
初めてしたのは10歳の時(*^^*)
お兄ちゃんのエロ本を見てなにげなく触ったのがきっかけ(*^_^*)
朝、昼、夜全てしてるんですよー;^_^A
性欲強くて笑


回答日時:
2017/05/28 22:52
*りりか*(32)
住まい:神奈川
初めてのおナニーは、12歳くらいだったと思います、、
ただ、なんとなく悪いことをしてるって程度のオナニーですけど( ; ; )

今、オナニーをする時間は
【6夜中 】ですっ(//∇//)


回答日時:
2017/05/28 20:38
ミヒロ(38)
住まい:秘密
するとしたら旦那が夜勤で子どもの寝静まった6夜中かなぁ。


回答日時:
2017/05/28 20:38
みか(45)
住まい:千葉
したのは18くらいかな〜。それまでも眠たくなるとなんかむらむらして妄想してたことあるけど…。
するのはだいたい昼と夜中です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム