教えてファム

質問日時:2017/05/28 19:45
回答受付終了
もし1?差し上げますって言われたらどっちもらう?『最高級霜降り牛肉』か『最高級大間本マグロ』どっち?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/31 17:25
みゆ(39)
住まい:広島
悩みますねぇ〜でも、最近肉に餓えてるので肉がいいです

もらえるならホントにほし〜(>_<)


回答日時:
2017/05/30 22:06
おゆい(33)
住まい:福岡
どっちも食べた事ないから、迷うけど…
うーん、霜降り牛肉食べてみたいです!!
とろけるのかなぁ?(//∇//)


回答日時:
2017/05/30 20:51
みーにゃん(36)
住まい:神奈川
牛肉でお願いします(≧▽≦)


回答日時:
2017/05/30 18:38
林檎(41)
住まい:東京
肉食なので…(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/30 17:47
るな*。(41)
住まい:東京
肉食なので肉〜(☆∀☆)!!と言いたいけど、この間生本マグロを食べて衝撃を受けたので、今回は最高級大間本マグロで!!(*^▽^)/


回答日時:
2017/05/30 01:04
ゆん(42)
住まい:大阪
普段安い肉しか食べてないから、最高級霜降り牛肉がうれしいです(*^^*)


回答日時:
2017/05/29 23:19
じゅん(38)
住まい:広島
絶対お肉です!
分厚いお肉を口いっぱいに頬張りたい( ^^)/


回答日時:
2017/05/29 22:47
黒豆茶(39)
住まい:愛知
マグロが良いです〜☆(´∀`)
歳のせいか、霜降り肉は一切れ二切れで十分なので(笑)


回答日時:
2017/05/29 16:13
ゆな (35)
住まい:秘密
お肉でーす(*^^*)
肉食なので☆


回答日時:
2017/05/29 14:42
うみ (37)
住まい:神奈川
最高級大間本マグロかな。自分が食べるよりも、できることならどこかに高く売りつけたい(^_^;)もしもマグロ一本もらったらの話ですが(笑)すみません(>_<)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム