教えてファム

質問日時:2017/05/28 19:45
回答受付終了
もし1?差し上げますって言われたらどっちもらう?『最高級霜降り牛肉』か『最高級大間本マグロ』どっち?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 14:10
ゆき(36)
住まい:愛知
最高級霜降り牛肉☆(^q^)沢山ください♪


回答日時:
2017/05/29 13:37
すず(31)
住まい:東京
マグロ!
でも今の時期こわいなあ


回答日時:
2017/05/29 10:53
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
マグロかなぁ♪
家族が好きなので。


回答日時:
2017/05/29 10:29
菜月(44)
住まい:東京
マグロもいいけど今の気分はお肉です!お腹すいてきちゃった(*^^*)


回答日時:
2017/05/29 06:32
るる(39)
住まい:大阪
肉ー!お肉大好きです♪しかも脂身大好き(°▽°)
だけど、年々食べられる量が少なくなっているのが悲しい…


回答日時:
2017/05/29 05:53
ななし(46)
住まい:埼玉
おはようございます♪
お肉!大好きなので(^q^)


回答日時:
2017/05/29 01:04
さぁや(32)
住まい:千葉
ぜーったい本マグロ!!霜降りのお肉は苦手であまり食べられないけど、(そもそも買えないけど…)お魚なら何でもいけるので!食べてみたい〜(*´艸`)


回答日時:
2017/05/29 00:21
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
本マグロにします。

お肉は安いものでも好きなので食べれるけど、私があまりマグロを好きでないのは本当に美味しいマグロに出会ってないからじゃないか?って思うので試しに食べてみたいです(σ*´∀`)


回答日時:
2017/05/28 23:34
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
どっちも食べたい☆ですが、どちらかというと牛肉かなぁ(*´∀`)子供達も自分もお肉大好きなので〜(*≧∀≦*)♪


回答日時:
2017/05/28 23:11
あんな(39)
住まい:秘密
お肉が良い(о´∀`о)!!肉食なので(笑)
贅沢すき焼きしたいです♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム