教えてファム

質問日時:2017/05/29 12:38
回答受付終了
みなさん、エッチだと思いますが、貴女のエロが覚醒した出来事やエロを解放できたセックスなどのエピソードを教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/05/29 20:59
みか(45)
住まい:千葉
もともとむっつりだったんだけど、でもあんまりさらけ出したりしなかったけど、子供妊娠中に我慢つらくてずっとネットでエロいのばかり読んでてそれで自分の性癖が分かってきました^_^;
産んでしばらくしてから自分の性癖理解してくれる人とお話したり、旦那さんと試したりけっこう開放的になりました。


回答日時:
2017/05/29 20:52
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
元々エッチな方だと思いますが、どう発散させればいいのか分からず、ここまできた感じですね。
ファムに登録して一年半…みなさんの話を聞いたり、私の話に返事をもらったりして知らなかったことをたくさん知りました。
実体験できないのが悔しいですが(苦笑)


回答日時:
2017/05/29 20:13
*haru*(39)
住まい:秘密
あるサイトで連絡とるようになった人から電話でオナの仕方を仕込まれついには自分で潮吹きできるようになってからです(*´∀`)
それからオナすることが楽しくなりました♪


回答日時:
2017/05/29 18:53
梨花(42)
住まい:兵庫
ずっと付き合ってた人と相性よかったからかな。


回答日時:
2017/05/29 18:22
なのは(37)
住まい:青森
乳首を愛撫されるのが痛くて痛くて嫌いだったのに、すごく上手にしてくれた人に出会ったことかな
乳首でイっちゃうなんて初めてだった


回答日時:
2017/05/29 18:17
すず(31)
住まい:東京
ストッキング破かれてそのまました時かなあ


回答日時:
2017/05/29 18:16
あきな(41)
住まい:秘密
始めの頃は気持ちいいなんて思わなかったけど、初めて気持ちいいと思うエッチをされた時にあれっ嫌いじゃない( *´艸)となりました 笑っ
フェラも好きじゃなかったけど、ふと顔を見た時に感じているのを見て、スゴク興奮したのを覚えています。


回答日時:
2017/05/29 17:35
BEST ANSWER
桃子(36)
住まい:秘密
初めて乳首を甘噛みされたり、軽く首を絞められながらされた時に何かが変わった気がします( ´∀`)笑笑


回答日時:
2017/05/29 17:34
ゆず(33)
住まい:岡山
兄のエロ本見つけてからかなw
見つける前からオナしてたけど、エロ本見てから、オモチャとかも興味が湧いて、調べたりするようになりました。
今ではオモチャもこっそり持ってますw


回答日時:
2017/05/29 17:04
あやな(35)
住まい:東京
目隠しされておもちゃを入れられた事でエロが開花しましたね(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム