教えてファム

質問日時:2017/05/29 23:06
回答受付終了
下着は何処で買いますか?ショッピングモールとか店頭で買う時に、男の視線は気になりますか?そこで試着しますか? ネットだとサイズが物が来て合わない時に、試着した物は返品出来ますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/01 14:38
みく(49)
住まい:兵庫
店頭で買います。
男性の視線は気にしたことないです。
試着はしない。

でも最近は貧乏で買えない(T_T)


回答日時:
2017/05/31 14:30
海空-miku-(33)
住まい:愛知
ドンキかしまむらかなぁ♪
いつもアニマル柄ばっかりwww


回答日時:
2017/05/31 10:22
すず(31)
住まい:東京
通販が多い!


回答日時:
2017/05/31 03:04
和希(37)
住まい:福岡
お店で買いますね!相方に選んで貰って買います(o^^o)


回答日時:
2017/05/31 01:46
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
なんだかんだ、私は貧乏なんで、しまむらだよね(oゝД・)b


回答日時:
2017/05/30 17:40
るな*。(40)
住まい:東京
セクシーなランジェリーはネットで買います///
普段使いのはサイズとか素材も確かめたいから実際にお店で見て買うことが多いです。
男性の目は全然気になりませーん。男性の方が意識しちゃったりするのかな(*^3^)


回答日時:
2017/05/30 13:56
*りりか*(32)
住まい:神奈川
ベビードールやセクシーなランジェリーは、インポートの方が素敵なものが多いので、海外サイトで購入したりしてます♪


普段使いするものは『ラヴィジュール』というお店で試着をして購入しています( ^ω^ )

日常的に使うものは、やっぱりバストの形が変わってしまったりするのでちゃんと試着をして、都度採寸してもらってから買うようにしてます!

男性の目線は、正直気になりますねっ、、、
女性の方でも、気になってしまうので、、


回答日時:
2017/05/30 13:23
じゅん(38)
住まい:広島
わたしは、店頭で買います( ^^)/
男性の視線をチラチラ気にしながら買います( ^^)/


回答日時:
2017/05/30 12:49
Sumire(42)
住まい:秘密
ピーチジョン(〃ω〃)
可愛いのたくさんあるんです(〃ω〃)


回答日時:
2017/05/30 12:12
みゅう(44)
住まい:東京
わたしは同じところで


ちゃんと試着して


購入しています。

下着大好きなので


たくさん持ってます。

ポイントもたくさんつくから


もうそこ以外買ってません。


わたしのblogにでしてるのは


ほとんど同じところのものです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム