教えてファム

質問日時:2017/06/19 13:18
回答受付終了
Hの時、男性にどこに出されるのが好きですか?

famuに参加してる方の意見を色々聞きたいので、よろしくお願いします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/20 11:08
じゅん(38)
住まい:広島
やっぱり中です(*^o^*)
ドピュって瞬間が気持ちいいです(*^o^*)


回答日時:
2017/06/20 09:36
うみ (37)
住まい:神奈川
中か、口の中にしか出されたことがないです。
中出しは好きですけど、もう子どもは十分なので、ゴムありで中がいいです。
他の場所に出されるのも経験してみたいかも、です。


回答日時:
2017/06/20 03:35
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
出したい所に出してくれるのがいいですね。
多いのはお腹だけど、、、。
中ならもちろんゴムでお願いします笑


回答日時:
2017/06/20 02:49
NANA(53)
住まい:秘密
顔の上かおっぱいの上がいいです。お肌がすべすべになるので(///∇///)


回答日時:
2017/06/20 01:45
りな(38)
住まい:埼玉
中。でも無理だからおまんこの上とかお尻かな。体にかけられるの興奮する


回答日時:
2017/06/20 01:17
かじゅみん(46)
住まい:愛知
私も好きとか考えてなかったけど、中は嫌なのでお腹がいいかな(。・_・。)ポッ
旦那なら中でもいいです。


回答日時:
2017/06/20 00:33
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
好きとか嫌いとか考えた事がなかったです。

顔以外なら、どこでも良いです(=^ェ^=)


回答日時:
2017/06/19 23:55
咲夜 〜さくや〜(44)
住まい:秘密
中かなぁ〜。
それ以外なら顔!
顔にザーメンを塗りたくられたい(^ω^)


回答日時:
2017/06/19 23:44
なな(46)
住まい:東京
中の奥の奥に!


回答日時:
2017/06/19 23:30
◇◇◇レイコ◇◇◇(39)
住まい:北海道
もちろんゴムの中!
  
ゴム着用で、アソコの中でフィニッシュが好きです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム