教えてファム

質問日時:2017/06/19 17:51
回答受付終了
僕は優しく触れてるか触れてないかギリギリで触られたり撫でられると
どこであろうとすぐにビクッてしちゃいます
いじめてって言ったらどうやっていじめてくれますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/21 00:53
ゆん(42)
住まい:大阪
飲食店の個室で、耳に息フゥーってかけながら、ひざに少し触れつつ、あそこのまわりは指でそっと触れそうなギリギリでやめていっぱい焦らしちゃうかな(///ω///)

指でツーっと下から上に撫でてビクンビクンしてきたら、向かいの席に座ってそのままカチカチになったのをたまに足で触って刺激しちゃう(*^O^*)


回答日時:
2017/06/20 15:42
BEST ANSWER
あき(34)
住まい:青森
目隠してして、オイル塗ってずっとソフトに触ってあげる。たまに指先1本で。
出したくなったら声かけてくれれば目隠しとる。


回答日時:
2017/06/20 15:24
ゆい(39)
住まい:神奈川
わぁ(〃ω〃)
すごくわかります!私も同じ!
それならきっと、私がされたいようにしてあげたら、気持ちよくなってくれるかなぁ、ジワジワと周りから焦らして責めちゃいますよ(*//艸//)


回答日時:
2017/06/20 14:24
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
わかりますぅ〜(//▽///)
私もゾクゾクするっ!
いじめてかぁ…(-_-;)苦手かもなぁ…
何事にも受け身なので…『ここをこうやって』って言われたら何でもします!


回答日時:
2017/06/20 12:52
みぃこ(40)
住まい:神奈川
キス。ずっとキスして私に触りたくなってもダメ。耳や首筋にチュッチュして我慢させるよ(〃ω〃)


回答日時:
2017/06/20 11:06
じゅん(39)
住まい:広島
くりちゃんをゆっくり優しく愛撫してねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
そのあとはわたしがおちんちんをたくさんいじめながら舐めてあげる(*^o^*)


回答日時:
2017/06/20 10:53
く〜(41)
住まい:北海道
ずーっとじらして、かんじんなところにはさわらない。
泣いてお願いされたら、足で触ってあげる


回答日時:
2017/06/20 10:10
りん(53)
住まい:兵庫
そっと愛撫する。
途中は激しく愛撫しちゃう。

そして挿入してね。


回答日時:
2017/06/20 01:27
みり(47)
住まい:神奈川
舌をそ〜っっとゆ〜っくりと乳首の周りに触れるか触れないか位で這わせ続けてて、指の先で首筋をそーっとさわりつつ…。
可愛くおねだりできるまで乳首には触れてあげません!上手におねだりできたら大事なところにもふんわり優しく触れてあげる(^_−)≡★


回答日時:
2017/06/19 22:49
ドS_プロフ読め(36)
住まい:秘密
ここでそれを聞くんだ?
触って下さい、お願いしますって泣きながら懇願しない限り触らない


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム