教えてファム

質問日時:2017/06/25 10:55
回答受付終了
皆さんはフェラは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/26 06:29
まき(45)
住まい:石川
決して上手だとは思わないけど
口の中でちょっとピクっと動いたとか、硬くなったとか
吐息が聞こえてきたら
もっと反応みたくなりますね…(笑)

フェラをすることで返ってくる相手の反応がいいと
きっとかなりおしゃぶりすると思います。


回答日時:
2017/06/26 04:46
Rena(26)
住まい:秘密
できればずっとに舐めたいです(*´`)?


回答日時:
2017/06/26 01:58
ころん(42)
住まい:石川
いっぱい気持ちよくなって欲しい。
裏すじとか、カリとか、音たてたり、優しくなめたり、、、
グングン大きくなって、お口の中でかたくなっていくのがたまんないです〜


回答日時:
2017/06/26 00:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
大好きな人限定で大好きです( 〃▽〃)


回答日時:
2017/06/25 22:16
うみ (37)
住まい:神奈川
嫌いじゃないです。それで相手が気持ちよくなってくれれば嬉しいです。
もっとエッチがしたいって思ったら、すっごく舐めたくなっちゃって、夢中でくわえます(笑)


回答日時:
2017/06/25 21:45
nao(46)
住まい:秘密
好きなんですけど、あんまりさせてくれません(T_T)


回答日時:
2017/06/25 20:52
◎みか◎(41)
住まい:東京
1時間くらいは全然できるんですけど顎関節症持ちなので、角度とかコンディションによって数分でギブアップする時がありますw
くわえてるだけですごい濡れてます。そんなつもりないんですが。


回答日時:
2017/06/25 19:41
いぶき卒業します(46)
住まい:秘密
見ているだけで、堪りません!
あのスピード感…
そして、あのエンジンの音…
フェラーリー。


回答日時:
2017/06/25 19:38
峰村あずさ(40)
住まい:神奈川
好きです!
喉の奥まで入れて欲しいです

フェラでいつもいっちゃう
フェラしながらクリいじってお潮吹くのがヤバイくらい気持ちいいんです


回答日時:
2017/06/25 18:27
ちこ(32)
住まい:兵庫
好きです(*´-`*)
相手の反応を伺いながら、焦らしつつ責めます///
吹奏楽をやっていたからか、口が疲れることはほぼ無いし、吸引力にも自信アリです★


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム