教えてファム

質問日時:2017/06/25 10:55
回答受付終了
皆さんはフェラは好きですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/25 17:50
いちご(32)
住まい:佐賀
好きです♪
フェラしてる時のちょっとした相手の声とか聞くと、ムラムラして濡れちゃいます♪


回答日時:
2017/06/25 17:31
華(48)
住まい:秘密
嫌いじゃないかな。
上手くないと思うんだけど
すごく、舐めたいって思う時があります。


回答日時:
2017/06/25 17:15
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
好きですが、すぐに顎が疲れちゃいます…(^^;
でも我慢汁すっっごく大好きなので、頑張って舐めたいです(笑)


回答日時:
2017/06/25 16:35
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
フェラ大好きです!!
得意です!笑
もういいよって言われるまで舐め続けます(^^)


回答日時:
2017/06/25 16:07
もも(33)
住まい:秘密
すきです(*´艸`)


回答日時:
2017/06/25 15:56
ゆん(42)
住まい:大阪
すきです。
焦らしながら最後に我慢汁とかでヌルヌルになってる先端をを舐めるのがすき(///ω///)


回答日時:
2017/06/25 15:39
ママン(49)
住まい:秘密
「フェラチオ 大好き!」口の中で、男根が膨張してきたときに。だんだん、お相手の声やら、表情やらが、恍惚としてきて。。それが、伝わって来る瞬間が、たまらなく好き。。。


回答日時:
2017/06/25 14:29
BEST ANSWER
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
だーい好きです。
いくらでも舐めていたいです。
24時間いつでも舐めたいです。


回答日時:
2017/06/25 14:11
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
好きな人のだったら(*´ー`*)感じてくれてる時の顔が好き


回答日時:
2017/06/25 13:22
airi8888(33)
住まい:秘密
好きですよお///
玉もアナルも舐めちゃいます!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム