教えてファム

質問日時:2017/06/25 14:41
回答受付終了
こんにちは、最近日本中何処でも、地震あってますけど、皆さん大丈夫ですか?さて、本日の質問ですけど、ブラ購入する時のこだわりは、何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/27 21:36
あず(34)
住まい:大阪
Simple is best♪(´ε` )


回答日時:
2017/06/27 13:15
桃子(36)
住まい:秘密
着け心地重視です!^ ^


回答日時:
2017/06/26 13:59
かんな※先生(32)
住まい:東京
この前揺れたのでびっくりしました(´・_・`)

ブラのこだわりは見た目です(笑)あとちゃんと試着することかなぁ(^∇^)
EからFのサイズすすめられることが多くなって、値段が上がったのと取り扱いが減っているので可愛あのあるとそれだけで嬉しいですね(^∇^)
いまはトランプ系列ですが、いつかワコール系列も試して見たいなぁ。。


回答日時:
2017/06/26 11:04
ゆか(42)
住まい:秘密
デザインとつけ心地です♪


回答日時:
2017/06/26 08:19
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
宮城に住んでるから、地震には人一倍敏感です(゜ロ゜;
落ち着いて行動して、安全を確保する事が一番です(-_-)

ブラを選ぶ基準は貧乳の私の貧乳が貧乳のままでも素敵に見える事が一番です(。・_・。)ノ貧乳の貧乳による貧乳のためのブラ選びです。


回答日時:
2017/06/26 06:24
まき(45)
住まい:石川
毎日着けたくなるような気持ちになれる
可愛いデザインと予算内のものであるか?でしょうか。

フィット感は当たり前に最優先事項かと思います。

地震、本当によく揺れますね〜
胸がたゆんたゆんしてるだけならいいでしょうけど、、、(笑)


回答日時:
2017/06/26 02:19
悠(52)
住まい:兵庫
必ず試着します。
フィット感が第一!
素敵なデザインでも、泣く泣く諦めています。


回答日時:
2017/06/26 01:17
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
ちゃんとサイズの合っているもので、つけてみて苦しくなくて楽なものを選んでます(*´ー`*)あとはデザインと色。


回答日時:
2017/06/25 23:20
ちこ(32)
住まい:兵庫
地震...怖いですよね...揺れる度にドキッとしちゃいます(><)

私がブラを買う時は、まずは予算、その中でデザインが気に入ったものを試着して、フィット感と着けてて苦しい感じがないかどうかで決めます★
見せる相手がいる時は、どんなのがいい?と聞くときもありますね///
初めてフロントホックのブラを買った時は、彼からのリクエストでした///


回答日時:
2017/06/25 23:14
みな(41)
住まい:秘密
食い込んだりすると痛いのでそうならないようなワイヤーの形と、
綺麗に魅せたいので、しっかり寄せて上げてくれるお利口さんかどうかをこだわってます。
もちろん見た目の可愛さは必須です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム