教えてファム

質問日時:2017/06/25 14:41
回答受付終了
こんにちは、最近日本中何処でも、地震あってますけど、皆さん大丈夫ですか?さて、本日の質問ですけど、ブラ購入する時のこだわりは、何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/25 23:07
BEST ANSWER
ゆん(42)
住まい:大阪
可愛さです(*^O^*)

つけていて自分の気分があがるデザインや、エッチな気分になるようなデザイン選んでます♪


回答日時:
2017/06/25 22:24
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
可愛さとフィット感☆(*´∇`*)


回答日時:
2017/06/25 20:50
◎みか◎(41)
住まい:東京
サイズと予算とフィット感が合うものの中で一番見た目が可愛い…というかマシなものを選びます。
G〜Hカップなので売ってるだけでありがたいくらい扱いが少ないです。


回答日時:
2017/06/25 20:03
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
可愛さです。とにかくデザイン重視です。

誰かに触られることを前提にした場合、触り心地も視野に入れます。


回答日時:
2017/06/25 19:54
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
いかに胸にフィットするか、というのと、胸を大きく見せてくれるか、ですかね…!(笑)
笑い事のように感じますが、本人はけっこう必死です(笑)


回答日時:
2017/06/25 19:46
桜(36)
住まい:東京
つけてて楽かどうかと可愛いかどうか(//∇//)


回答日時:
2017/06/25 19:29
あやな(35)
住まい:東京
フィット感と柄です(^-^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム