教えてファム

質問日時:2017/06/27 19:14
回答受付終了
オナニーする際におもちゃ以外で何を使って気持ち良くなっていますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/27 23:24
はな(48)
住まい:愛知
左手の指を中に入れて
右手の指でクリいじり
中逝きします。


回答日時:
2017/06/27 23:10
まな(35)
住まい:京都
指しかないので、ちょっとおもちゃとか使ってみたいですね(/-\*)


回答日時:
2017/06/27 22:39
ゆうか(37)
住まい:神奈川
指かな。
後は、洗濯バサミを乳首に挟んだり。
そうそう、筆を這わせるのも気持ち良かったです!


回答日時:
2017/06/27 22:14
まこ(39)
住まい:秘密
一位→指
二位→シャワー


番外編→人参をそれらしい形に細工して
入れてみましたが、コンドームもなくて、人参のお汁が布団についちゃって、冷たいし、固すぎるし気持ちよくなくてダメでした(笑)(泣)


回答日時:
2017/06/27 22:04
アスカ@むちむち変態妻(33)
住まい:東京
マッサージ用のツボ押し棒に薄手のゴム手袋を被せてズボズボ…笑
あと振動はカプチーノとか作るミルクフォーマー(持ち手?の部分をあてる)で代用してますw
日用品なので隠し場所とか気にしなくていいので楽ですよw


回答日時:
2017/06/27 21:59
ゆん(42)
住まい:大阪
硬めの剥いたバナナいれたことあります(///ω///)

バナナ嫌いやし普段は食べないから★


回答日時:
2017/06/27 21:11
るな*。(41)
住まい:東京
シャワーです(〃ノωノ)オナニーデビューはシャワーでした。初めていやらしい声が出たのもシャワーオナでした(*ノω・*)


回答日時:
2017/06/27 20:53
悠(52)
住まい:兵庫
野菜を使います。
種類は、想像してね!


回答日時:
2017/06/27 20:19
まぁ(38)
住まい:秘密
歯ブラシ、綿棒、あきビン、氷、メントス
シャワー、ビデ…など
(´`*)変態です


回答日時:
2017/06/27 20:07
BEST ANSWER
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
もう電マ以外は考えられないです…///
強いて言うなら…指で乳首いじったり…ですかね…首に指這わせたり…///


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム