教えてファム

質問日時:2017/06/28 01:32
回答受付終了
道端で「下着売って下さい!」って声かけられた事はありますか?
ちなみに売ったことある方はどんな売り方と金額教えて下さい(^^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/30 23:24
ゆん(o・ω・o)(33)
住まい:青森
あります!高校の時突然は2回☆ナンパで有名な通り歩いてたら声かけられて、2回ともパンツを一枚5000円。スカート履いたままパンツだけ脱いでくれればOKって言われて☆


回答日時:
2017/06/29 10:57
ゆん(42)
住まい:大阪
下着はないですが、足を舐めさせてくださいと言われたことがあります。3万円で。

でもちょっと怖いから断りました。


回答日時:
2017/06/28 18:35
なな(36)
住まい:広島
無いですが、「今から2.3時間で済むからバイトしませんか?」ってあきらかに大人なバイトの勧誘はされた事あります。
もし売ってくれと言われたら迷う事なく人気の無いとこで目の前で脱いで売りますょぉ☆


回答日時:
2017/06/28 16:05
BEST ANSWER
ちこ(32)
住まい:兵庫
ないです!
そんなことあるのかなぁ...?
声かけられたら、売っちゃうかも...笑


回答日時:
2017/06/28 13:52
うみ (37)
住まい:神奈川
ないです。もしもあったら、お値段によっては、ありがたく売らせていただくかもしれません(笑)


回答日時:
2017/06/28 12:54
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
無いですφ(..)
まぁ、売らないな…(-_-;)


回答日時:
2017/06/28 12:39
もも(33)
住まい:秘密
ないけど、いきなり言われたらびっくりしちゃう!
人妻市場とかなら売りやすいですね☆


回答日時:
2017/06/28 12:32
ゆうか(37)
住まい:神奈川
10代の頃に言われたことがあります。(^_^;)
さすがに売れませんでした。


回答日時:
2017/06/28 11:00
まこ(39)
住まい:秘密
夜中に友達と車でしゃべってると、
コンコンされて、パンツ売ってくださいと言われました!

若かったので、怖くて

即逃げちゃいました


回答日時:
2017/06/28 08:04
アスカ@むちむち変態妻(33)
住まい:東京
周りの目も気になるので、売れないかもですね…やっぱりこういうのはネット経由が気にならなくて売りやすいです(笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム