教えてファム

質問日時:2017/06/28 02:01
回答受付終了
外国人とセックスをした事ありますか?良かったらその時の気持ちを教えて下さい。また興味があれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/30 15:52
Rena(26)
住まい:秘密
なぬ


回答日時:
2017/06/29 11:31
りか(41)
住まい:福岡
ありますよ〜
超大きくて…初回は痛かったけど、2回目からは気持ちよくなりました。


回答日時:
2017/06/28 23:19
うい(31)
住まい:宮城
ありますよ〜、いつも日本語で優しく話してくれる人だったけどえっちになったら急に英語で色々言ってきたり、喘ぎ方が外人で(当たり前ですが笑)その、ギャップに興奮しました(*´艸`)
それを聞きながら頭のどっかで、あぁ私外人とやってるんだなぁ、、と冷静に考えたり笑
カナダ人だったけど、大きさとかえっちの仕方は日本人と似てるなと思いましたよ。その人がたまたまそうだっただけかもしれませんが笑


回答日時:
2017/06/28 21:57
悠(52)
住まい:兵庫
ありますよ。
案外、自分本意でガッカリしました。


回答日時:
2017/06/28 21:56
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
初体験が外国人の方でした(//∇//)
その後も何人かとしました( 〃▽〃)
今となっては良い思い出です。。(*ノ▽ノ)


回答日時:
2017/06/28 21:50
なな(46)
住まい:東京
黒人のハーフの人とエッチしました
ええええ〜〜ってぐらいとっても大きくて、、、
無理だよって言ったけど、
入れられて、、泣きました


回答日時:
2017/06/28 21:16
愛香...(43)
住まい:東京
経験ありません。
なんか大きくて痛いイメージが・・・・。


回答日時:
2017/06/28 20:10
ちゃんりぃー(33)
住まい:秘密
経験ないです!!なんか怖い。
痛いのかな??


回答日時:
2017/06/28 16:06
ちこ(32)
住まい:兵庫
ないですが、興味はあります(*´-`*)
やっぱり外国の方は、大きいのかな...?とか色々想像するとムラムラしちゃいます///


回答日時:
2017/06/28 15:56
すず(31)
住まい:東京
ないです。大きいと痛いしこわい。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム