教えてファム

質問日時:2017/06/28 02:01
回答受付終了
外国人とセックスをした事ありますか?良かったらその時の気持ちを教えて下さい。また興味があれば教えて下さい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/28 15:42
ちぃたん(39)
住まい:秘密
あります。ブラジル人と!
おっぱいよりお尻揉まれまくりましたw
何よりキスが上手すぎて、未だに忘れられません。。。


回答日時:
2017/06/28 12:52
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
無いですφ(..)
少し興味はあるかな(//-///)
でもちょっと怖いかも…
まぁ、日本の男性でも怖さは一緒か…(-_-;)


回答日時:
2017/06/28 12:34
さりな♪(34)
住まい:兵庫
フィリピン、イギリス、中国、韓国経験あります♪
イギリス人はハンサムすぎて、いつも抱かれに行ってました(^^)


回答日時:
2017/06/28 12:02
繭子(まゆこ)(56)
住まい:千葉
何人か外国人とセックスしました。元カレは米軍の黒人でした。他に米軍の白人とフランス人とかアラブ系。
日本人男性とは違う良さがありますよ〜
一度セックスするとハマります。
とにかくキスが上手だし、言葉責めが凄く上手です。
Oh!マイハニーとかベイベーとかスィーティーとかずっと感情表現しながら、射精寸前はオーマイガー!って連呼しながら…(笑)特にアメリカ人はそんな感じ。
ヨーロッパの男性はもっとスマートでロマンチストな感じ。
ブラウン系(アラブやインド系)はしつこい感じ。
共通するのは皆さんアンダーヘアはありません。
インド系は良く分かりませんが、欧米やアラブの男性はツルツルでした。
以前オーストラリア男性に「何故日本の女の子はシェイブしないの?」って質問されたし、元カレにも嫌がられたので私もシェイブするようになりました。
あと、良く外人に日本の男はちんちんが小さいでしょ?って質問されるけど、身長が元々違うんだから比べようがないし、個体差があるって答えてます。本心です!


回答日時:
2017/06/28 11:05
あず(34)
住まい:大阪
1回してみたいです(^ω^)
すごい大事にしてくれそうなイメージです。


回答日時:
2017/06/28 11:04
まりか(49)
住まい:京都
ありますよ笑

まぁ、長かった笑


回答日時:
2017/06/28 08:50
みえ(55)
住まい:岐阜
なんか怖いのでやです


回答日時:
2017/06/28 08:02
アスカ@むちむち変態妻(33)
住まい:東京
ないです、大きいイメージなので一度体験してみたいと
密かに思ってます(笑)
前戯も上手いイメージですねw


回答日時:
2017/06/28 06:59
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
なーいーです〜


回答日時:
2017/06/28 06:56
れいこ(40)
住まい:東京
外国人は女性の扱いが丁寧でキスもセックスも上手な方が多かったです(*'▽'*)
出会いがあれば、また外国人男性としたい!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム