教えてファム

質問日時:2017/06/28 12:17
回答受付終了
彼氏等にシミパンやマンカス見せてて言われたら見せてあげますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/29 13:20
キミカ(44)
住まい:大阪
マンカスは嫌ですけど、染みパンは見せれます。ただ、外側から…内側は恥ずかしいですねー。

パンツを履いたまま放尿して、そのパンツを見せてって言われたときは、めっちゃ恥ずかしかったけど、数回で馴れました(笑)


回答日時:
2017/06/29 11:05
ゆん(42)
住まい:大阪
彼氏に直接言われたらひくかも。
でも、染みパンみたかったら濡れるようなことしてくれたらいいし、マンカスはあるのかわからないけど、クンニでもしながら勝手に確認してくれたらいいかな〜(*^O^*)


回答日時:
2017/06/29 00:48
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
ん〜(-_-;)
本心は嫌です。絶対に見せたくない!
でも、見て興奮する人もいるんだよなぁ…(-_-;)
しばらく付き合って、『この人はこういう趣味』っていうのが理解できていたら…見せちゃうかなぁ?
いくら頼まれても、自分から見せるのはハードルが高いので、やんわりと、でも少し強引に自分で見てください(>_<)


回答日時:
2017/06/28 23:41
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
しみぱんは頼まれたら嫌々ながらに見せます
まんかすは、溜まらないように暮らしているから…それを見せろといわれるということはわざわざ溜めなきゃいけないから…なんか色々な意味で無理です…


回答日時:
2017/06/28 22:52
あや(40)
住まい:埼玉
将来的に無理ですw


回答日時:
2017/06/28 21:56
るな*。(41)
住まい:東京
シミパンは大丈夫(*ノω・*)でもカス…は無理(>_<)


回答日時:
2017/06/28 21:29
悠(52)
住まい:兵庫
改まっては見せたくないけど、シミは必然的に見えてしまうでしょう?!
どうしてもって言われたら、見せてあげる!


回答日時:
2017/06/28 19:25
みえ(55)
住まい:岐阜
ごめんなさいです


回答日時:
2017/06/28 18:20
なっち(52)
住まい:大阪
そんな人いてますね( ̄▽ ̄;)
別に見せるのは大丈夫だけど
そんな彼氏は嫌かな…(笑)


回答日時:
2017/06/28 18:08
まこ(39)
住まい:秘密
絶対にムリです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム