教えてファム

質問日時:2017/06/28 19:55
回答受付終了
こんばんは〜
女性の皆様に質問します。
コスプレ持ってる方とコスプレに興味ある方にお聞きします。
コスプレエッチした事ありますか?
どんなシチュエーションでコスプレエッチしてみたいですか?
コスプレ着てて興奮やムラムラする時ってありますか?
旦那さんや彼氏さんにコスプレエッチさせてって言われたらどうしますか?
僕はコスプレエッチした事がないのですが、コスプレエッチしてみたいな〜と思ってます。
回答お待ちしております。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/29 02:30
みぃな☆(38)
住まい:滋賀
コスプレ大好きです♪(//∇//)
メイドさんやリアルな学生時代の制服でしたコトはあります(*ノ▽ノ)他にもいろんなコスプレに興味はあります☆
いつもと違う感じがしてドキドキするし盛り上がりますよ〜( 〃▽〃)☆
私は要望があれば喜んでコスプレしちゃいますね〜★


回答日時:
2017/06/29 01:29
さやか(36)
住まい:東京
言われたら全然コスプレしたいです!
これ着てって言われるだけで大興奮ですよ(*´ω`*)
コスプレえっちしたい(*´Д`*)


回答日時:
2017/06/29 00:59
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
女子高生、猫耳、メイド服、裸エプロンくらいしか経験無いです
要望あれば出来る範囲で大体なんでも応えてます


回答日時:
2017/06/29 00:56
ちこ(32)
住まい:兵庫
私はコスプレ大好きなので色々持ってるし、コスプレエッチもします(*´-`*)
いつもより何倍もドキドキして感じちゃいますよ〜///
持ってるのは、スク水、巫女、セーラー、チャイナドレス、メイド服、ミニスカポリスなどなど...
お気に入りは、スク水をずらして入れられたり、セーラーを乱されて襲われたり...やばいです///


回答日時:
2017/06/29 00:56
あんな(39)
住まい:秘密
コスプレエッチ経験あります♪昔ですが、メイドとポリス持ってました(о´∀`о)制服着たままって興奮しますよ!脱がずにするのが良いです♪旦那さんや彼氏にしたいって言われたら、喜んでしますね☆


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム