教えてファム

質問日時:2017/06/28 22:43
回答受付終了
男性の筋肉の部位で好きな所はどこですか?
マニアックな回答も(゚ρ゚)ノ OK


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/29 10:18
まこ(39)
住まい:秘密
腕です。
普通でごめんなさい。。

とゆーか、腕は皆さんよく見えるので見てしまいます。

どこがってないけど

力いれなくても、ひねったり
ちょっと物を取った時に浮き出るなにげない筋が好きです、

男性にしかないから。素敵です


回答日時:
2017/06/29 10:16
かえで(37)
住まい:秘密
手と手首です!単体でもいいんですが、手と手首のバランスが良ければ尚良いです(*'▽'*)一番セクシーさを感じます!


回答日時:
2017/06/29 08:35
ういか(39)
住まい:愛知
部位と言うよりカチカチの細身の筋肉より、ちょっと太めの柔らかい筋肉が好きです。
プロレスラーの方のような筋肉!!!
二の腕にしがみ付いて寝たいです(*^^*)


回答日時:
2017/06/29 08:21
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
後姿が好きなので背筋だったりします(///∇///)


回答日時:
2017/06/29 08:08
★みーたん☆(34)
住まい:北海道
ほどよい感じの胸筋好き〜(*^▽^*)スリスリしたくなる


回答日時:
2017/06/29 04:26
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
二の腕から胸筋にかけてです。
正常位のときそこを見ながらするの好きです!
あとは腹筋とアソコギリギリの足の付け根(´∇`)


回答日時:
2017/06/29 02:02
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
二の腕かなぁ(//▽///)
ムッキムキはちょっと苦手だけど、程よく筋肉質なのはたまらないですぅ!
自分が全く筋肉無いので、男性でも女性でも、しなやかな体には憧れます!


回答日時:
2017/06/29 01:34
ミヒロ(38)
住まい:秘密
上腕二頭筋(`・ω・´)ノ


回答日時:
2017/06/29 01:27
さやか(36)
住まい:東京
首から胸筋と腕とおなか!
見るだけでキュンキュンします(*´ω`*)
はむなむしたくなりますー!


回答日時:
2017/06/29 01:25
さくら(34)
住まい:東京
ネクタイ取ってる時の、腕の筋肉笑


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム