教えてファム

質問日時:2017/06/29 01:21
回答受付終了
家族や子どもにエッチしてるの
ばれたり見られたことありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/06/29 16:41
Rena(26)
住まい:秘密
子供に見られたって…2歳半から3歳以上からは見せたことも虐待って言いますが私もそう思うのでバレるような場合はしません。親として。

自分が小学生の頃はわけも分からず気持ちよくていじってるのを母に見られました(;´Д`)


回答日時:
2017/06/29 16:08
るな*。(41)
住まい:東京
娘が5歳の時に見られてしまいました(>_<)
見られたのがうしろ姿だったので「なんでパパおしり丸出しなの〜(*>∀<*)ずる〜い私も〜♪」と言ってはしゃぎながらベットに乗っかってきました(^_^;)私はササっとパンティーだけ穿いてなんとかごまかしました…


回答日時:
2017/06/29 15:10
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
身内って事でしょうか…?学生の時に親が居るのにしちゃってましたね…声でかいって言われて恥ずかしい思いをしました…(^^;


回答日時:
2017/06/29 15:06
なつ(50)
住まい:大阪
たぶんバレてないと思うけど…
もう高校生だし、わかってても黙ってくれてるかな


回答日時:
2017/06/29 14:23
もも(33)
住まい:秘密
無いです!
でも友達の見たことあります(><)


回答日時:
2017/06/29 13:45
ちこ(32)
住まい:兵庫
私はないし、見たこともないです。
昔親にオナニーがバレた(かも?)ことはありますが...笑


回答日時:
2017/06/29 13:25
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
ないと思いますφ(..)
確かに『誰かに聞かれる?!見られる?!』っていうシチュエーションは更に燃えるけど、本当に聞かれたり見られたら駄目ですよね。
他人のエッチに遭遇して喜ぶのはほんの一部の人で、大抵の人にとっては迷惑以外のなにものでもないだろうし。


回答日時:
2017/06/29 12:57
ちお(41)
住まい:東京
私自身はないですが、小学生の時親のを見たことがあります。
同室で寝てたのでどうすることもできず、、、
最中は寝たふりをしつつ、終わった頃に寝ぼけたふりをして起き上がってみました。
そしたら父が裸で逃げていきました 笑


回答日時:
2017/06/29 11:56
なな(35)
住まい:青森
みられた事はないですが旦那と二階でHをしていて下に子供がいて多分聞こえてたんだろうなぁってお話なんですが、、
その日から子供は、名前を呼ぶと以前までは、「はい、はーい」とか返事をしていたのですが「アンアン」って言ってきます....
何もない時も急にアンアンって楽しそうに口ずさんでいる時もありとっても恥ずかしいです。
まだ4歳なので保育園などで言わないでくれたら良いなって切に願っています。。


回答日時:
2017/06/29 10:54
ゆん(42)
住まい:大阪
元彼の家族に声を聞かれてしまったことはあります。
激しくしすぎてたので私も夢中だったから声が大きかったみたいです(///ω///)

直接ドアとかあけられてみられたことはありません。

家族ではないですが、友達が同じベッドで4人で寝てて、隣でエッチしてるのは見たことあります(///ω///)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム