教えてファム

質問日時:2017/06/29 03:18
回答受付終了
皆さんこんばんは、夏の暑苦しい時に、寝不足気味に夏ますが、起きてる時の対処方法は、どうしてますか?教えて下さいね。宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/01 01:59
みぃ(36)
住まい:愛知
在宅時はエアコン。
外出するときはガーデニングなんかの時は濡らすと冷たいタオルを首にかけて、
お出掛けの時はコールドスプレー?服にスプレーしとくと冷感作用があるやつを使ってます(^^)


回答日時:
2017/06/30 00:24
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
もうね、夏なんだから、暑いのを楽しむか、慣れるしかないと考えたのよね♪ヽ(´▽`)/

汗だくで、熱いものを食べるとね、体は冷やそうとするから、暑くなくなるのよね。健康にも冷たいものをとるよりいいみたいよ。

エアコンつけっぱなしは、電気代がバカにならないから、お風呂上がりだけ使います(=^ェ^=)


回答日時:
2017/06/29 19:48
みく(49)
住まい:兵庫
エアコンと扇風機。
そして薄着。出来たら脱ぎたいけど、お年頃の息子もいますので(笑)


回答日時:
2017/06/29 19:47
名取 なつめ(36)
住まい:秘密
下着姿でベランダに立ってみたりしてます。
何度かベランダでタバコを吸ってる方に目撃されてます…やめた方がいいんだろうなぁと思います


回答日時:
2017/06/29 19:29
ちこ(32)
住まい:兵庫
ムシムシする時はエアコンを除湿でつけっぱなし、服装は短パンにキャミソール1枚です♪
そしてアイスは必須アイテム★


回答日時:
2017/06/29 18:43
かえで(37)
住まい:秘密
出来れば全部脱ぎたい!そしてクーラーとサーキュレーターの相乗効果で部屋を涼しく!環境破壊かもしれませんが、冷えた部屋で裸、そして布団が格別です!(なかなか出来ませんが…)


回答日時:
2017/06/29 16:43
BEST ANSWER
Rena(26)
住まい:秘密
クーラーしかありません


回答日時:
2017/06/29 16:09
るな*。(40)
住まい:東京
キャミに短パン☆髪はポニーテール!!
なるべく涼しい格好でいます(*´∇`*)


回答日時:
2017/06/29 15:13
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
お風呂出るときに身体をサーッと冷水で流して、クールタオルで拭く!これだけでけっこう違います(*´∀`)♪ アイスはあんまり食べないですが、飲み物ガブガブ飲んじゃいますね…(^^;


回答日時:
2017/06/29 13:27
まみ(38)
住まい:秘密
シャワーを浴びて、涼しい部屋でアイスを食べます(??????)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム