教えてファム

質問日時:2017/07/17 18:41
回答受付終了
もし、彼氏もしくは旦那さんが大小関わらず秘密がありそれを見つけた貴女。その秘密の真相を明かしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/20 12:48
まい(36)
住まい:東京
人には大なり小なり秘密があるものだから
真相を明かしたいけど
その後の未来が良くないことになりそうなら
それはそのままにしておくかな〜


回答日時:
2017/07/18 15:40
ちこ(32)
住まい:兵庫
明かしたいですね。
探り入れまくります(笑)


回答日時:
2017/07/18 13:26
りおにゃん(32)
住まい:東京

解き明かしたいけど
内緒で調べて、旦那さんや彼氏が
不満をぶつけてきた時に
ぶちまける感じにしたいなー

え?だってあんたもこれ黙ってたよね?
知らないとでも思った?的な

隠しきれるなら、隠しきったほうが
得ですね(*´ω`*)


回答日時:
2017/07/18 08:04
かおり(40)
住まい:秘密
私は怒ると思います。
説明しなさいと言います。


回答日時:
2017/07/18 06:44
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
真相を明かしてくうちにバレちゃった私です(笑)
でも向こうから言ってくるまでは黙っていましたね〜


回答日時:
2017/07/18 00:56
サリナ☆(42)
住まい:茨城
嫌な内容(相手が)で傷つくようならば聞かなくても良いけれど、今後どうしたいかにもよりますね〜
話してお互い分かり合える内容なら良いですが、ふとしたきっかけでバレるとかをかんがえるのであれば、言わなくても良い事もあるかもしれないです。ギスギスしたままは一緒にいれるかは、当人同士しか無いと思うので( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/07/18 00:51
Rena(26)
住まい:秘密
自分のこの先に関わることじゃない秘密はもう秘密にしておくかなぁ、、?


回答日時:
2017/07/18 00:30
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
見つけてしまったのなら、白黒つけるまで話し合います。
バレる嘘は付くな!ってことですね!!


回答日時:
2017/07/18 00:28
ななりー(34)
住まい:東京
女関係で見て見ぬ振り出来なくて
大喧嘩した事もある。
でも今は我慢。遊びにまでは行かないから。

でもまた元カノ二人がメールしてきてるから嫌なんだよなぁー。

私とはレスだから、やりに行ったらどうしようって。


回答日時:
2017/07/17 23:45
梨花(42)
住まい:兵庫
とりあえず黙って様子見します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム