教えてファム

質問日時:2017/07/17 18:41
回答受付終了
もし、彼氏もしくは旦那さんが大小関わらず秘密がありそれを見つけた貴女。その秘密の真相を明かしたいですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/17 23:34
なっち(52)
住まい:大阪
見て見ぬふりしてます。
不思議なもので、まわりから私の耳に入り
嘘や内緒事がバレますが、知らないフリしてます。
ここ!って時に『そうそう…聞いたんやけど?』って言うと!Σ( ̄□ ̄;)って顔します(笑)


回答日時:
2017/07/17 23:14
みい(32)
住まい:宮崎
闇金、仕事やめましたとかじゃなければ黙ってもらっていいです!
墓場まで持っていければ(笑)


回答日時:
2017/07/17 22:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
隠してるなら、そのままにしときますよ( ・∀・)

誰だって秘密のひとつやふたつあると思いますし、隠してる事が私への思いやりという事もありますので。


回答日時:
2017/07/17 22:22
ゆん(42)
住まい:大阪
秘密を、うちあけてくれるまで待つ派です。


回答日時:
2017/07/17 22:00
みか(45)
住まい:千葉
家族に害がなければいいかなー。嫌なのは浮気、借金です。エッチなサイトくらいなら気にならないです。


回答日時:
2017/07/17 21:50
miy (39)
住まい:埼玉
顔を見れば大体わかるので別にほっておきます。言いたくなったときに言うでしょうしね。


回答日時:
2017/07/17 21:49
あんな(39)
住まい:秘密
隠してる事によりますね!何も害がない事なら、知らないふりをしておきます。浮気とか、やましい事なら問い詰めますね!嘘を付けない人なので、問い詰めるまでもなく・・・バレますが(笑)


回答日時:
2017/07/17 21:21
あきな(41)
住まい:秘密
上手く隠してるつもりみたいですが、大体ばれてますね。聞かない方が良いかな的な事は、空気察して聞きません。
やましい事は、問い詰めますが逆ギレされて終わります( ´-ω-)


回答日時:
2017/07/17 20:59
Maiko(42)
住まい:秘密
隠し事の内容にもよりますが、知らないフリして問い詰めたりはしません。夫婦とはいえ、お互い秘密ぐらいはあるでしょ(^^;
何でもかんでも根掘り葉掘り聞いてもいい事なし(笑)


回答日時:
2017/07/17 20:42
桜庭はるか(52)
住まい:秘密
「隠したい」という気持ちを尊重します。
例えダンナでも彼氏でも、全てを束縛するつもりはありません。

まあ、多額の借金がある。という場合だけは別かな。
ひとりで背負いきれないほどだったら
話し合って2人で解決していこうと思います。




≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム