教えてファム

質問日時:2017/07/17 22:30
回答受付終了
・あなたが誘ったときしかしない人
・自分がしたいときしかしない人

この2パターンなら、どちらが良い(マシ?)ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/20 12:49
まい(36)
住まい:東京
誘った時にしかしないと
別でしてるのかな?
自分に魅力がないのかな?
って悲しくなっちゃうから
自分がしたい時にだけでも誘ってくれた方が
嬉しいですねっ


回答日時:
2017/07/19 21:10
リルカ(35)
住まい:大阪
いつでもしたいから、したい時にしてほしいな(//_//)


回答日時:
2017/07/18 23:50
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
私から誘う事はないので、自分がしたい時だけの人で充分です(=^ェ^=)


回答日時:
2017/07/18 15:41
ちこ(32)
住まい:兵庫
誘ったらしてくれる人の方がいいです♪
でも、合わせてくれてるだけって思うと悲しい...


回答日時:
2017/07/18 14:46
つばさ(41)
住まい:兵庫
どっちも嫌だけど、
どっちかしかないなら
・自分のしたいときしかしない人
です。


回答日時:
2017/07/18 13:24
りおにゃん(32)
住まい:東京

誘ったらのほうが良いかな


回答日時:
2017/07/18 12:58
まりん(37)
住まい:京都
自分がしたいときのほうがいいです。
誘って断られるとショック大きいです。


回答日時:
2017/07/18 12:21
ゆん(42)
住まい:大阪
誘ったときにしてくれる人希望★
したいときにいつもできたらうれしいな〜って思う(///ω///)


回答日時:
2017/07/18 11:59
ひろこ(40)
住まい:大阪
旦那が自分がしたい時だけの人なので、こっちかな。
昔は私から誘ったりもしたけど、子どもを産んでからはなくなりました。


回答日時:
2017/07/18 10:56
まにゃ(37)
住まい:大阪
自分が誘えば絶対にしてくれるのであれば、自分のタイミングでエッチしたい!
事前準備もしっかりできる!!w


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム