教えてファム

質問日時:2017/07/17 23:32
回答受付終了
お疲れ様です。奥様方に質問です。今までで、生理の時エッチした人いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/18 10:23
まこ(39)
住まい:秘密
しようとしたけど、気持ち悪いし、臭いしでやめました(´つω・。)我慢した方がそのあと盛り上がるしね( *´艸`)


回答日時:
2017/07/18 09:37
みき(38)
住まい:東京
ありますよ〜!旦那もだけど、高校よ時の彼は生理中は中だしできるからって喜んでしてました、、。そのときの合言葉、ケチャマヨしよ?


回答日時:
2017/07/18 09:29
く〜(41)
住まい:北海道
ありますよー。でも、お腹痛いし、きもちよくはないですね。
風呂場ですると汚れは気になりませんが、、、
ちなみに生理中にすると病気に感染しやすいからオススメしません。


回答日時:
2017/07/18 08:57
りさこ(43)
住まい:東京
1回だけあります。やっと予定を合わせての約束の日だったので、抵抗はあったけど、しちゃいました。生理1日めだったので、ベッドのシーツが真っ赤になってしまいました(´-`)
好きな人のためなら、したくなかったけど我慢できるんだなぁと、思いました!


回答日時:
2017/07/18 08:21
☆いちご☆(39)
住まい:北海道
昔、不倫相手が大丈夫な方で口の周りを血まみれにしながら舐めていたのには衝撃を受けました(>_<)
でもあまり気持ちいいとは感じませんでしたね〜(・・;)


回答日時:
2017/07/18 08:01
かおり(41)
住まい:秘密
数回ありますよ。
彼氏は気にしないって。


回答日時:
2017/07/18 06:47
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
ありますが、気持ち良くないどころか気持ち悪くなるし血生臭くて行為どころじゃ無かったですね…


回答日時:
2017/07/18 06:24
Sumire(42)
住まい:秘密
あるけど、出血するのでシーツが真っ赤に、、

感度もなかったです。。
ラブホテルの従業員さん、シーツ汚してごめんなさい(>_<)


回答日時:
2017/07/18 03:36
さやか(37)
住まい:東京
あります。
相手が汚れちゃわないかな?とか、舐めて貰うとき嫌じゃないかな?とか考えてばっかりで、あまり集中できませんでしたね(^_^;)


回答日時:
2017/07/18 00:58
キミカ(44)
住まい:大阪
ありますよー。
ですが、手マンは血まみれになりそうなので、省略、クンニも無し、挿入だけになるし終わった後のシーツ、オチンチンの血まみれ感に私が萎えてしまいました。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム