教えてファム

質問日時:2017/07/21 17:40
回答受付終了
みなさんは好きな人にしてあげたい事は何ですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/22 10:48
うみ(48)
住まい:秘密
一緒に笑ったり、泣いたり時には空気のように…。彼が自分らしくいれる、いたいと思える存在でありたいですね。


回答日時:
2017/07/22 10:16
鵺(よるどり)(33)
住まい:神奈川
好きな人には尽くしたいですね
お節介だとは分かっていても、体調管理とか健康管理…あとは望むことを出来る限りしてあげたいです(*^^*)
あまり尽くしてもかえって重くなってしまうので程々に…(笑)


回答日時:
2017/07/22 10:06
BEST ANSWER
ユン?(38)
住まい:愛知
その人が1番素でいられる相手になってあげたいです(^ω^)


回答日時:
2017/07/22 09:41
ゆん(42)
住まい:大阪
いつもアロマオイルでマッサージしてあげます★マッサージ得意(*^O^*)


回答日時:
2017/07/22 08:18
あんな(39)
住まい:秘密
好きな人が喜ぶ事、すべてしてあげたいですね(о´∀`о)♪一緒にいて幸せなら、それが一番です♪


回答日時:
2017/07/22 08:10
かりんたん(34)
住まい:東京
美味しいご飯を作って一緒に食べたい☆


回答日時:
2017/07/22 07:21
みき(38)
住まい:東京
してほしいって言われたことは全部してあげたいかな☆
遠隔ローターでコンビニ買い物とか笑い声


回答日時:
2017/07/22 06:42
かおり(41)
住まい:秘密
時間が許す限り、愛し合いたいです。


回答日時:
2017/07/22 06:30
ヒロミ(47)
住まい:滋賀
好きな人には、好きな時に好きなコトを好きなように好きなだけさせてあげたいので、私はただただ寄り添うだけです(ノ´∀`*)


回答日時:
2017/07/22 05:47
ななりー(34)
住まい:東京
今の相方は出会った頃は不眠症だったので
その頃から眠るまで添い寝というか、
足つぼマッサージを
してあげてます。私が体調悪くても、
眠くても、寝息が聞こえるまでは耐える!
たまに足持ったまま寝てますけどね。

どちらかが居なくなるまで
続けたいなっておもってます。



≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム