教えてファム

質問日時:2017/07/21 18:09
回答受付終了
皆さんの初体験を教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/22 06:46
ヒロミ(47)
住まい:滋賀
高1の時に1つ上の先輩とですね( *・ω・)ノ
初彼氏が初体験の相手です(ノ´∀`*)

今のダンナは相方としては5人目ですが、Hの相手としては70人目です(*^。^*)


回答日時:
2017/07/22 05:50
ななりー(34)
住まい:東京
今の相方は3人目。
遠距離だった彼にフラレ、捧げようと思ってた初体験を、SNSで知り合った人に簡単に許してしまいました。
やり取りして付き合ってくれるはずだったのに
結局ヤリ捨てです。
だから2人目、3人目と遊ぼうとしたら、なんでかな。3人目が相方になりました。



回答日時:
2017/07/22 04:40
ことり(34)
住まい:広島
わたしも主人が初めてで、そのまま結婚しました(*´-`)*
フェラも初めてで、最初はびっくりしましたが今は舐めるの大好きになりました*
昔はセックスとか性に対して奥手だったのに、今はエッチな子と言われるくらい積極的になりました(*´∀`*)


回答日時:
2017/07/22 04:22
舞♪(37)
住まい:山梨
旦那が初めての相手でそのまま結婚しました。
ちなみに職場結婚です(^-^)/


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム