教えてファム

質問日時:2017/07/22 07:09
回答受付終了
朝起きたらフェラされてたって男の憧れのプレイではありますけど起きたらクンニされてたらどうですか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/07/24 22:52
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
たぶん寝ぼけているので、マグロです(σ*´∀`)


回答日時:
2017/07/24 19:38
じゅん(38)
住まい:広島
気持ち良くて目が醒めちゃう(*^^*)


回答日時:
2017/07/24 15:10
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
その日、何の予定もなければ最高かも(//▽///)
予定があって出掛けなきゃいけないときは、しんどくなるからやめてほしいかも(-_-;)


回答日時:
2017/07/24 14:07
桃子(36)
住まい:秘密
むっちゃびっくりしますが、嬉しいですね〜(*´ω`*)朝から良いですね(#^.^#)憧れます笑笑


回答日時:
2017/07/23 07:45
ななりー(34)
住まい:東京
ぶっちゃけ、そういう気分ではない時に
されると嫌なだけなので、
やっぱり盛り上がって来た時に
おねだりしてしてもらうのが1番かな。


回答日時:
2017/07/23 01:18
Tanya(ターニャ)(42)
住まい:東京
朝クンニなんてキライ。朝だったら、シャワーを浴びてる時に突然浴室に入ってきて、キスされる方が好き。


回答日時:
2017/07/22 23:25
雅(41)
住まい:北海道
されたことあります!
なんであんなに濡れたんだろ。。。
ビックリするくらい濡れてました!


回答日時:
2017/07/22 22:50
Sumire(42)
住まい:秘密
まさに今日されました(///∇///)不思議なもので凄く濡れちゃってるんですよね♪

朝イチのフェラするのも大好きです(///∇///)


回答日時:
2017/07/22 20:21
みさき(38)
住まい:北海道
けっこう寝てる時にされてることあります(笑)

気持ち良いし、そのまま最後までしちゃうけど…

仕事のある日はまたシャワー浴びなきゃいけないから、出来ればお休みの日にしてほしいなー(笑)


回答日時:
2017/07/22 19:32
ゆん(42)
住まい:大阪
されたことあります(///ω///)★
めちゃビックリしてすぐに起きちゃったけど、そのままエッチしました(*^O^*)
求められたらうれしい♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム