教えてファム

質問日時:2017/08/12 04:17
回答受付終了
お盆や正月に旦那さんの実家に帰省して旦那さんの実家でエッチできますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/13 14:22
キミカ(44)
住まい:大阪
付き合ってた頃は何度かありましたが、レス街道爆進中なので今は、ありません!

隣で寝ることすらなくなり、私達夫婦の間には子供達と言う越えられない壁がそびえています(笑)


回答日時:
2017/08/13 02:33
みさ(51)
住まい:愛知
ダンナの実家で同居中。
下の子が出来てから16年間ダンナとは一度もしてません。
発情してる時でも絶対ムリ!


回答日時:
2017/08/13 00:43
ちこ(32)
住まい:兵庫
泊まりの時はほぼ確実にするので、旦那の実家でもしますよ(*´-`*)
隣の部屋に旦那の両親と妹がいるので、もちろん声は抑えて...


回答日時:
2017/08/13 00:04
夏美(41)
住まい:秘密
近いので泊まることはありませんが、したことはあります♪ドキドキして興奮しちゃいました(*^^*)


回答日時:
2017/08/12 21:02
梨花(42)
住まい:兵庫
旦那の実家ではないですが自分の実家では結構してました。


回答日時:
2017/08/12 20:29
れい(55)
住まい:秘密
帰省したときは一切ありません!
いえ、帰省してなくても
ありませんでした(^_^;)


回答日時:
2017/08/12 18:50
こば(34)
住まい:秘密
付き合っていた頃は毎回してました。。
今は全く無いです。
お互いにそういう気持ちになりません(°▽°)


回答日時:
2017/08/12 16:57
(35)
住まい:神奈川

わたしは気にせず誘っちゃうのですが断られます(´・ω・`)


回答日時:
2017/08/12 15:56
るい(34)
住まい:大阪
出来(し)ない(´・ω・`)


回答日時:
2017/08/12 15:53
あんな(39)
住まい:秘密
旦那の実家は近いので、泊まりでは行きません。
日帰りなので エッチするなら家でします(笑)
付き合ってる当時は、1度だけしたことあるかな?


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム