教えてファム

質問日時:2017/08/12 04:17
回答受付終了
お盆や正月に旦那さんの実家に帰省して旦那さんの実家でエッチできますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/12 14:44
うみ (37)
住まい:神奈川
夫の実家でなら、できますし、したことあります。自分の実家では絶対したくないですが(笑)


回答日時:
2017/08/12 14:25
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
結婚当初はそんなこともありましたねー笑
隣の部屋にご両親いたけど声を我慢して、、、
今じゃお互い爆睡です。


回答日時:
2017/08/12 14:06
かなめ(34)
住まい:静岡
声を抑えてやっちゃいます…。
けど一度だけ、隣の部屋の妹さんに指摘されてかなり恥ずかしい思いをしました^_^;


回答日時:
2017/08/12 13:46
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
するときは、声を殺してします。
ベッドのギシギシも響いちゃうから
ちょっと挿れるだけだったり、触ったりするだけのときのほうが多いです。


回答日時:
2017/08/12 13:16
まこ(40)
住まい:岐阜
寝るときの部屋が義理親と、私たち夫婦と近いので、かなり声を殺してエッチしましたねぇ、過去には(o^−^o)


回答日時:
2017/08/12 12:56
BEST ANSWER
Sumire(42)
住まい:秘密
旦那さんの実家ってドキドキしちゃいます。。

旦那の部屋だけ離れてるのでエッチしちゃいますよ。
普段のエッチなら声思い切り出せるけど、実家ではそうもいかないので我慢して口を押さえてます。
その耐えてる私に旦那はもっと興奮するみたいです(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/12 12:48
まこ(39)
住まい:秘密
できないです。いつも日帰りでリビングに皆集まって寝室などに行くこともないので!!
家事手伝いとかでつかれちゃって、それどころじゃなくなっちゃう。


回答日時:
2017/08/12 11:57
ななりー(34)
住まい:東京
寝室のフロアが違うので
出来ると思いますが、それどころじゃないくらい
飲んで寝るので、平穏な日々ですよ(笑)



回答日時:
2017/08/12 11:52
るな*。(41)
住まい:東京
自分のムラムラが抑えきれない時は、お互いに声を圧し殺してエッチしてます///
横向きか、布団に潜り込んでの正常位が多いです。いけないことをしているようで興奮して感じてしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム