教えてファム

質問日時:2017/08/12 04:58
回答受付終了
みなさんこんばんは。年中通してパンスト履くのが好きな女性おられますか?夏は暑いでしょうが、日傘にスカートにパンスト履いてるOLさんとか見ると興奮します^ ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/15 01:35
ゆり(41)
住まい:神奈川
年中履いてます。
素足よりもきれいに見えるかがするので。


回答日時:
2017/08/15 00:29
じゅん(38)
住まい:広島
パンスト履いてオナニーするの大好き(*^^*)


回答日時:
2017/08/14 04:36
まあや(41)
住まい:神奈川
パンスト派♪
毎日パンストです。
履くのも買うのもテンション上がります。
パンスト直穿き未経験!


回答日時:
2017/08/13 23:12
ゆん(42)
住まい:大阪
私はパンスト嫌いです。
毛穴も気にならないように脱毛したので出来れば履きたくないですが、黒のパンストはセクシーで好きです。


回答日時:
2017/08/13 00:48
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
夏でもスカートの時は必ずパンストはきますよ( ・∀・)

冷感のものもありますし(σ*´∀`)


回答日時:
2017/08/13 00:42
ちこ(32)
住まい:兵庫
夏は暑いので履かないですね...
プレイで履くことはありますが///笑


回答日時:
2017/08/12 23:20
ゆーこ(35)
住まい:神奈川
パンストを穿いた自分の脚が好きなので、年中ほぼ毎日パンストです(*^ω^*)

パンスト穿いてても穿いてなくても夏は暑いでしょうし…やっぱり蒸れはしちゃいますがね><


回答日時:
2017/08/12 22:05
レナ(45)
住まい:奈良
基本キライなので履きたくないんですが、マキシ丈のスカート以外のときは仕方なく履いてます。職場で生足というわけにもいかないので。

パンストと見せかけて、日によってはガーターベルトとストッキングにしてます。自分だけの秘密…(*^_^*)


回答日時:
2017/08/12 20:32
れい(55)
住まい:秘密
夏冬関係なく
普段はGパンなので素足ですが
スカートを履くときはパンスト履きますね。
色はやはり足がきれいにみえる
透明感のあるものを選びます。


回答日時:
2017/08/12 19:04
yu(38)
住まい:東京
独身のころの職場が生足禁止だったので、スカートのときはパンストをはいてるほうが落ち着くので履いてます。
サンダルのときは生足です。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム