教えてファム

質問日時:2017/08/12 04:58
回答受付終了
みなさんこんばんは。年中通してパンスト履くのが好きな女性おられますか?夏は暑いでしょうが、日傘にスカートにパンスト履いてるOLさんとか見ると興奮します^ ^


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/12 16:08
Sayo(ビデオ顔出しします☆)(41)
住まい:秘密
私はパンストが好きです。年中パンストはいていますよ(*^^*)
パンストはいている自分をみてもらいたいです。


回答日時:
2017/08/12 16:00
まきゆ(48)
住まい:青森
今の部署では身体を動かす方が多いので、服装もスカートではないからパンストはほぼ穿きません!

以前は制服着用の部署でしたから、基本パンストですよね…真夏だけガーター無しの膝上ストッキングで過ごしてました(^_^;)


回答日時:
2017/08/12 14:09
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
ほぼ年中はいてます〜
OL時代はまさに、日傘にスカート&パンストで仕事してました


回答日時:
2017/08/12 14:04
かなめ(34)
住まい:静岡
こんにちは!
私は年中はいてますね。どうしても素足よりパンストの方が綺麗に見えるので…。
後は最近加圧?タイプのがあるので、むくみ対策にも欠かせませんね。
まぁ、お手洗は毎回面倒なんですけどね…(笑)


回答日時:
2017/08/12 13:02
あ(26)
住まい:秘密
やっぱり足がキレイに見えるので、年中履いてます(>∀<;;)
そして、クーラーで職場が冷えてるので、あの薄さでも履いてないよりは足が冷えないです。

中高生の頃は真冬でも生足で、寒いとか冷えるとか意味わかんない!って思ってたんだけど……歳とったなぁ〜(笑)


回答日時:
2017/08/12 12:46
まこ(39)
住まい:秘密
スカートが多いので年中吐いてます(^-^)
駅まで歩いたりすると、夏場は蒸れちゃうけどはいてる方が足綺麗だし、冷房対策にも多少はなってるかな♪


回答日時:
2017/08/12 11:56
ななりー(34)
住まい:東京
私はパンストに負けてただれてしまうので、
出来るならば冬でも履きたくないです
(´-ω-`)

でも素足に輝きがなくなってきたんだよなぁー


回答日時:
2017/08/12 11:24
BEST ANSWER
あやな(35)
住まい:東京
割りといつも履いてます。
履いた方が綺麗に見えるし、生足を見せるのも少し失礼な歳になってきたので(^_^;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム