教えてファム

質問日時:2017/08/13 04:06
回答受付終了
こんばんは、久しぶりに、お尋ねします。海水浴シーズンですけど、過去に、ナンパされた経験ある方いたら、どんな体験しましたか?教えて下さい!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/16 01:53
ゆいこ(41)
住まい:秘密
怖そうなお兄さんから、普通の大学生さんまでナンパされた事があります。
ムフフな事にはならなかったけど、みんなで楽しく飲んだり花火したりしましたよ(^-^)
たまたま逆ナンした男性が中学時代の同級生で、朝までプチ同窓会みたいになったことがありましたw
懐かしい思い出です♪


回答日時:
2017/08/15 20:58
ちひろ(34)
住まい:大阪
極普通の容姿なのでナンパというナンパはされた記憶がありません(。>д<)
街中のキャッチならたくさんあります←


回答日時:
2017/08/15 00:30
じゅん(38)
住まい:広島
アメリカ人に海でナンパされて、そのまま海辺でお話ししました(*^^*)


回答日時:
2017/08/14 23:42
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
独身時代は海でもありましたよ。一緒にバーベキューしたりして、けどその時限りでしたね。

ビニールボートでどんどん沖に流されてしまった時、助けて貰った事もあって命拾いしました。←これはナンパでなくて難破しかけたかな( ̄▽ ̄;)(笑)


回答日時:
2017/08/14 16:26
まり♪Jカップ♪(39)
住まい:静岡
1人だと割と声掛けられる事は多いです♪
そのまましちゃったことも…


回答日時:
2017/08/14 13:46
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
海に行かないので海でのナンパは無いです(>_<)
1人でお酒のんでるとよくナンパされますね〜


回答日時:
2017/08/14 08:23
なっちゃん(33)
住まい:神奈川
海はいかないのでないですがプールではあります(*´ω`*)
友達と流れるプールで流れてたら横から声かけられたり笑

水中は見えないのをいいことに触ってくる奴とかいましたね。思いっきりつねってやりましたw


回答日時:
2017/08/14 00:10
りか(33)
住まい:愛知
毎年プールに行くとナンパされるので、夜ご飯代が浮きます\(^^)/その後は連絡先交換したりしなかったり。別日に飲みに行ったりもしたことあるけど、それ以上はないです(^^;)
かわいいビーチボール持ってる男の人たちを逆ナンしたこともあります!←ボール使いたかった(´∀`*)


回答日時:
2017/08/14 00:06
まこ(40)
住まい:岐阜
20才のとき、
海で知り合い、
そのまま旅行中は遊びましたねぇ。

なんか、好きかも〜って思えてきた頃に変える日で
連絡先もらったけど
現実に戻ると
距離と(旅行先だけに遠い)、
冷静に考えてタイプではないことに気づいて終わりましたー。

海マジックにかかりましたなぁー


回答日時:
2017/08/13 22:23
ちこ(32)
住まい:兵庫
普通に飲み屋でこの後どうですか?とかもありますし、道端で...とかもあります。
本屋で立ち読みしていたら声をかけられて、雑居ビルの階段でエッチしようっていうのもありました。
すべて断りましたが...


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム