教えてファム

質問日時:2017/08/18 10:23
回答受付終了
みなさんは男性の潮吹き見たことありますか?やってみたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 23:25
ななりー(34)
住まい:東京
無いですねー
見たこともない
前に仕事仲間の女の子が
彼氏にしてあげた事があると言ってたけど...


回答日時:
2017/08/19 07:59
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
男性もするんですねぇ…( ; ゚Д゚)
知りませんでした( ´-`)
自分もしたことありません(-\"\"-;)


回答日時:
2017/08/19 00:18
ひな(36)
住まい:神奈川
生で見たことないてますけど
やってみたいです!
浴びたいです(〃∀〃)


回答日時:
2017/08/19 00:02
みさ(51)
住まい:愛知
男性も潮吹きするなんて知らなかった。。。
皆さんのプロフとかブログとか見てても
知らない言葉も多過ぎてよくわからない。。。


回答日時:
2017/08/18 23:44
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
見たことないです(ヾノ・ω・`)

あまり興味もないです。


回答日時:
2017/08/18 21:39
みさき(38)
住まい:北海道
たまに、ダンナさんに潮吹きさせてます(笑)

ただ、ベッドが大変なことになるのでラブホとかに行った時じゃないとしないです。。。




回答日時:
2017/08/18 20:51
じゅん(38)
住まい:広島
ないです。
精子ならあります。


回答日時:
2017/08/18 20:41
ジュリア(39)
住まい:宮城
あるよ!潮吹きできる人と出来ない人に
分かれるから絶対吹かせられるかって
いうと無理よ。潮吹きしてみたいの?
シーツ本当にビショビショになるよ!
自分の顔にかかったりもするよ。見てると興奮するけどアナル調教しながらじゃ
ないとダメ


回答日時:
2017/08/18 19:40
かりんたん(34)
住まい:東京
ない!でも見てみたい!
なかなかそこまでさせてくれる人がいないので、1度やってみたいです笑


回答日時:
2017/08/18 18:49
環(39)
住まい:秘密
AVではあるけど、リアルはないです(´・_・`)
ラブホじゃないと、部屋がすごい事になりそうです(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム