教えてファム

質問日時:2017/08/18 10:23
回答受付終了
みなさんは男性の潮吹き見たことありますか?やってみたいと思いますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/18 17:36
ちこ(32)
住まい:兵庫
見たことないけどめっちゃ興味あります★
誰か見せて〜!笑


回答日時:
2017/08/18 17:32
まこ(39)
住まい:秘密
気持ちいいんですか?見たことない。
けど、汚れそうだからあんまり見たくない。
普通に愛し合ってイってくれたら嬉しいです( *´艸`)


回答日時:
2017/08/18 17:28
小雪-koyuki-(37)
住まい:秘密
そっち系のお仕事していたので
あります♪
女性の技術も必要ですが
男性が、漏らしそうで拒まれることもありました!笑


回答日時:
2017/08/18 16:59
せりな(35)
住まい:福岡
1回ググって方法調べてめちゃくちゃ裏筋擦ったり舐め回したりしましたけどできませんでした(ノД`)見た事ないです…
見てみたーい(*´ω`*)


回答日時:
2017/08/18 16:17
夏美(41)
住まい:秘密
見たことないです(><)
でもすごく興味があるので、誰かに試して見てみたいなぁ(*^^*)
エッチなことも色々と奥が深いですね♪


回答日時:
2017/08/18 16:02
みなぴょん(35)
住まい:秘密
夫に指示されて潮?おしっこ?を吹かせたことあります(〃ω〃)
その時は夫のアレの先に電マを押し当ててとっても気持ち良さそうでしたよ♪
出る〜とか言いながら出たのが白いのではなく透明だったので、あれが潮吹きだったのかなと思います(о´∀`о)


回答日時:
2017/08/18 14:37
Rena(26)
住まい:秘密
無いです♪でもしんどいって聞いたのでしないです♪


回答日時:
2017/08/18 14:30
里奈(35)
住まい:兵庫
男性も潮を噴くと噂には聞いたことがありますが、見たことはないです(>_<)男性はどういう時に潮噴いちゃうものなんでしょうか…逆に気になります(笑)


回答日時:
2017/08/18 12:54
あみ(47)
住まい:鹿児島
えっ!?
男性も潮ふきするんですか!?
新しい目標が(≧∇≦*)


回答日時:
2017/08/18 12:39
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
ありますよ〜
飲みます(^^)
アレはこちらの技量もさることながら、男の人の素質な気がしますね。
結構暴れちゃったりするので、縛り上げてからの方が良いかもです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム