教えてファム

質問日時:2017/08/18 18:14
回答受付終了
旦那にFAMUとか色んなサイト
してるのバレたらどうします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 12:59
みゆ(35)
住まい:東京
旦那にバレたら大変なことになるー(><)
女は浮気じゃなくて本気になるって言葉を信じてる人だから。


回答日時:
2017/08/19 12:21
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
バレてもいいかなー?
悪いことしてないし。


回答日時:
2017/08/19 11:40
じゅん(38)
住まい:広島
素直に謝ってすぐやめます。


回答日時:
2017/08/19 08:18
かりんたん(34)
住まい:東京
そういう仕事をしているので、とくに何とも言わないかな?まあ元々よくは思ってないから少しは文句言われるかもだけど笑


回答日時:
2017/08/19 07:45
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
旦那様が公認の女性も多いんですね( ; ゚Д゚)
うちは、一応バレていません。
バレたら怒られるかなぁ?呆れられるかな?
とりあえず謝りますが、その後の反応は想像つかない(´Д`)


回答日時:
2017/08/19 07:05
みなみ(51)
住まい:愛知
パパ公認です。時々写真も撮ってくれてました。動画も撮ろうかと言ってくれますが恥ずかしいので断っています。音声通話は家族のいないときとか寝てるときしかしまさん。


回答日時:
2017/08/19 05:49
NANA(53)
住まい:秘密
旦那と息子にバレました。最初は二階に寝ていた息子がバイトに行くので早く起きてきて、私が浮気してると思ったらして口も聞いてくれなくて、捕まえてやっと話ができました(^-^;お母さんは浮気じゃないよって、男の人と楽しくお話ししてるだけだよって、(^-^;その後旦那にも話しました。(^-^;息子と旦那がいないときに男性とお話ししてます(///ω///)♪


回答日時:
2017/08/19 03:21
絢(音声のみ)★?動画公開中(38)
住まい:秘密
旦那公認です


回答日時:
2017/08/19 02:02
BEST ANSWER
ゆん(42)
住まい:大阪
恥ずかしくて、顔があわせられなくなっちゃいます(///ω///)


回答日時:
2017/08/19 01:41
ママン(49)
住まい:秘密
キチンと、理由を話します。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム