教えてファム

質問日時:2017/08/18 18:14
回答受付終了
旦那にFAMUとか色んなサイト
してるのバレたらどうします?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 00:58
梨花(42)
住まい:兵庫
素直に認めて謝るかな


回答日時:
2017/08/19 00:00
薫(32)
住まい:大阪
バレたら正直に白状はします
でも退会はしません


回答日時:
2017/08/18 23:50
マナ(41)
住まい:新潟
公認でしているので、全然平気っす


回答日時:
2017/08/18 23:45
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
細かい事は言ってないけど、サイトに登録している事は知ってるので、特に何て事はないですよ(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2017/08/18 22:59
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
旦那さん公認です!
理解どころか協力的で、セックス中の音声を誰かに聴いて貰うのが燃えるらしく、ノリノリです。(笑)
私が別の男の人と仲良しでも喜んでくれてます(^^)


回答日時:
2017/08/18 22:16
さやか(36)
住まい:東京
全信用失っちゃいそうで怖いです(´;ω;`)アカウント消すだけじゃ収まらないだろうな…


回答日時:
2017/08/18 22:07
あんな(39)
住まい:秘密
どうにも出来ない。。
謝っても許してもらえないだろうし・・・。
バレたら離婚だと思う。


回答日時:
2017/08/18 21:56
まこ(39)
住まい:秘密
ごめんなさいしか言えない!言い訳できない。レスでもここはダメだよね。でも、辞めれない。求めてくれる人が居るから依存しちゃってる。矛盾だよね(>ω<。)


回答日時:
2017/08/18 21:29
ななりー(34)
住まい:東京
あんたもぐるちゃして、
女に媚び売ってるから良いじゃん。
同じだよって言います。


回答日時:
2017/08/18 21:29
あやな(35)
住まい:東京
辞めます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム