教えてファム

質問日時:2017/08/18 18:36
回答受付終了
皆さまいかがお過ごしでしょう。
質問ですが、奥様方は何番の社長が尊敬できますか?
1 1代で努力を重ね年商数十億の会社を創っ
た人。ただ、超ワンマンの成金で金で全て
が解決できると考えている。
2 先代の会社を引き継いだが素人のため経
営はほぼ社員に任せている。ただ意見はよ
く聞きじっくり考査して判断し、社員がい
るから会社が成り立つと考えている。
3 熱血であれこれ口出しをするが全くずれ
ており、イエスマンを近くにおいている。
金払いはよい。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 00:57
梨花(42)
住まい:兵庫
2番 会社は社員がいるから成り立っているから


回答日時:
2017/08/19 00:02
環(39)
住まい:秘密
2
自分が働くならこの会社かな
社員をないがしろにする会社は、長くはもたないなぁ(´・_・`)
社員の家族や親戚は 顧客だからね


回答日時:
2017/08/18 23:12
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
自分がその会社で働くなら、断然2番です。

1番の方は頭の回転が速くて、私の知らないことを沢山知っていそうなのでお話してみたいです。
お友達になるなら1番の方です。

3番の方はイライラしそうなので苦手です。(笑)
金払いは良いらしいので、2番の会社で働いて、3番の会社に営業をかけに行きたいと思います。(笑)


回答日時:
2017/08/18 22:13
さやか(36)
住まい:東京
2番です
人間として尊敬できます。1番の人はいつか部下から痛い目にあうと思うし、3番の人はどこかで失敗しちゃいそう。2番の人は信頼関係でしっかり仕事をしていけそう。


回答日時:
2017/08/18 21:54
まこ(39)
住まい:秘密
2番です。
社員が居るから成り立っていると忘れてしまう社長さんが多いから。
社員の意見をじっくり聞いてシッカリ考えてはすごくいい♪
私はそーゆー人の元で働きたいです(^-^)


回答日時:
2017/08/18 21:28
ななりー(34)
住まい:東京
1ですかね。努力をして、知識を得て、
結果を出してるから。
ワンマンで他人を信じないのだろうけど、
旦那だったとしたら不貞はなさそうだ。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム