教えてファム

質問日時:2017/08/19 04:07
回答受付終了
ちら見ばかりする女性はなに考えているのでしょうから?思うように言葉を伝えられない女性なのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 17:34
薫(31)
住まい:大阪
気になる事を直接言えばまぁだいたいは傷つくだろうから言わないでチラチラ見て観察してるだけですね



回答日時:
2017/08/20 17:23
ちこ(32)
住まい:兵庫
私的には、チラ見する時は良いことの方が少ないです。
髪型とか服装とか、変わってるな〜って人とかはチラ見しちゃいますね。


回答日時:
2017/08/20 00:37
BEST ANSWER
里奈(35)
住まい:兵庫
何か気になるけど、ガン見しちゃダメな時にチラ見結構してしまいがちです(笑)
好みの男性とか近くにいた時なんか、本当はガン見したいけどできないので、何回もチラ見しちゃいますね♪(笑)


回答日時:
2017/08/19 23:14
Maiko(42)
住まい:秘密
何かしら気になって仕方がないものがあるとか(笑)


回答日時:
2017/08/19 20:43
ひな(36)
住まい:神奈川
髪型が変とか服装が変とか
変な人はチラ見しちゃう(笑)
気になる人はチラ見しないで
ガン見ですっ( ・ω・ )/


回答日時:
2017/08/19 18:35
なつめ(38)
住まい:東京
気になるからだと思います。
良いチラ見とは限りません。


回答日時:
2017/08/19 16:43
みく(49)
住まい:兵庫
気になるところがあるだけでは?


回答日時:
2017/08/19 16:24
りおにゃん(32)
住まい:東京
何か気になるから
気があるとは限らない
嫌悪してる場合もある


回答日時:
2017/08/19 13:54
梨花(42)
住まい:兵庫
気になるし話かけたいけどなんてかけたらいいかわからないからチラチラみちゃう


回答日時:
2017/08/19 13:11
ゆな (35)
住まい:秘密
外見がすごい人がいたらチラ見しちゃいます!
いい意味でも悪い意味でも(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム