教えてファム

質問日時:2017/08/19 04:07
回答受付終了
ちら見ばかりする女性はなに考えているのでしょうから?思うように言葉を伝えられない女性なのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/19 12:59
じゅん(38)
住まい:広島
エッチなこと。


回答日時:
2017/08/19 11:35
環(39)
住まい:秘密
良くも悪くもきになるからですねー( ´ ▽ ` )ノ
関心ない人は、風景の一部ですから


回答日時:
2017/08/19 11:21
Rena(26)
住まい:秘密
男性も女性も無意識に?チラ見する人はしますよね♪


回答日時:
2017/08/19 10:03
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
言葉を伝えたいから見てるとも限りません。。。
人間観察して、なにか気になる点があるとチラ見してしまいます。
いいこととは限りませんよ(^^;)


回答日時:
2017/08/19 09:31
まこ(39)
住まい:秘密
どこをチラ見されてるんですか?(^-^)なにか惹き付けてるんですね♪


回答日時:
2017/08/19 07:48
あい(49)
住まい:神奈川
何かしら気になることがあるからだと思います!


回答日時:
2017/08/19 07:48
みか(45)
住まい:千葉
何かが気になるんでしょうね…。
すごくイケメンとかすごく変わった格好とか
でも危害を加えられそうな人のことはジロジロ見ようとは思わないので、見てるのに気づかれても安全な人ってことですよね…

でもたいていの女性は知人でなければ自分から話しかけるほどの勇気はないと思います


回答日時:
2017/08/19 07:37
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
良くも悪くも、何かしら気になるからでしょうね(^^)d


回答日時:
2017/08/19 07:26
城梛(54)
住まい:秘密
気になるから、かなぁ。

興味のないヒトは、基本見ないですもん。


回答日時:
2017/08/19 07:17
テル(50)
住まい:秘密
人間観察が好きなんですよ。
私がそうですから…(^_^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム