教えてファム

質問日時:2017/08/19 15:45
回答受付終了
皆さんはムラムラする時はどうやって処理してますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 02:22
じゅん(39)
住まい:広島
エッチな画像を見ながらひとりでしています(*^^*)


回答日時:
2017/08/20 02:19
みなぴょん(35)
住まい:秘密
ムラムラしたときはここの素敵で優しい男性のことを想いながらおもちゃでいじいじ(〃ω〃)
もしくは進撃の巨人のリヴァイ兵長との絡みをイメージして1人で…(*´∀`*)
妄想なら自分の思い通りになるのでやめられません(*´ω`*)


回答日時:
2017/08/20 01:10
Maiko(42)
住まい:秘密
手っ取り早く隠し持っているオモチャをゴソゴソ出してきます(笑)


回答日時:
2017/08/20 00:46
里奈(35)
住まい:兵庫
好みの男性の画像を見ながら妄想して、おもちゃ使って1人ですることばっかりです(>_<)(笑)
後はたまに動画を見ながらですかね( *´ー`* )最近は女性向けのエッチな動画あったりするようで、やっぱり女性もこっそりしたくなるんだなと思いました(笑)


回答日時:
2017/08/20 00:11
まい(38)
住まい:東京
昼間は妄想しながら一人で(*´ω`*)
夜、帰宅の遅い夫を待ちきれない時も一人で妄想しながら(〃ω〃)
かなりの寝不足を覚悟できる時は夫とイチャイチャ、襲ってもらう(*´∀`*)


回答日時:
2017/08/20 00:01
さくもも(50)
住まい:秘密
旦那さんがいない時、エッチな動画みて
1人で、こっそりやってます。
でも、終わったら虚しさが襲われるが、旦那さんとしても、物足りないから、モモヤモヤはたまるけどね(笑)


回答日時:
2017/08/19 23:30
さぁーや*(37)
住まい:愛知
レスだけど、きっと旦那には断られるから
1人で妄想しながらイジイジしてイッちゃいます(//∇//)


回答日時:
2017/08/19 23:23
みく(49)
住まい:兵庫
いじる。


回答日時:
2017/08/19 23:11
yu(39)
住まい:東京
一人でこっそりオナニーしてます…。


回答日時:
2017/08/19 22:48
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
筋トレします。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム