教えてファム

質問日時:2017/08/19 22:46
回答受付終了
同性の女性とディープキスしたいと思ったことありますか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 12:57
なつめ(38)
住まい:東京
男前女子の人としてみたい。


回答日時:
2017/08/20 10:18
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
したことはありません( ´-`)
夢で見たことはあります(/´△`\)
願望があるってことですかね?


回答日時:
2017/08/20 10:07
まみ(32)
住まい:岡山
何回もしたことあるー!


回答日時:
2017/08/20 09:56
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
可愛い女の子を見る度に思います。
というか、実際に何回もしてます。数え切れないくらい何度もしてます。(笑)
1ヶ月くらい前のブログに書いてますが、キスだけじゃなく色々してます。


回答日時:
2017/08/20 09:31
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
男性にしか恋ごころを抱かないので、ないですよ(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2017/08/20 08:30
かりんたん(34)
住まい:東京
経験として、して見たい気持ちはあるけど…やっぱり男性がいいかな?してみたら、ハマっちゃうかな?!(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/20 08:08
かな(40)
住まい:東京
もちろんしてみたいです。

特に胸の大きな女性に凄く興味があるので、キス以上の願望常に持ってます(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/20 07:51
Maiko(42)
住まい:秘密
ありません。レズにも興味がないし、キスは好きな人とが1番です♪


回答日時:
2017/08/20 07:45
あんな(39)
住まい:秘密
あります。女の子とキスした事もありますし。
男の人もそうだけど、綺麗だったり魅力のある
女性は好きです♪
ディープキスだけじゃなく、その先も
してみたい願望は・・・強いです。。


回答日時:
2017/08/20 06:55
舞♪(37)
住まい:山梨
ないですが、同じ女性でもきれいな方を見てると時々そのように私も考えてしまいます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム