教えてファム

質問日時:2017/08/19 23:05
回答受付終了
夜になると寂しくなりますか?
その時はどうしてますか?泣


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/21 13:26
まこ(39)
住まい:秘密
夜になったり、夏から秋。秋から夏になるときは寂しくなっちゃう。
ふと、誰かに電話したりメールしたり。
でも、寂しさは埋められない。


回答日時:
2017/08/21 11:06
羊(よう)?(44)
住まい:鹿児島
つねに寂しいと思っています。
もうそれが普通になってきてる程…
だから、特に何もしません。


回答日時:
2017/08/20 21:53
ちこ(40)
住まい:北海道
ドリフや志村けんさんのコント見て元気もらいます☆


回答日時:
2017/08/20 21:28
あず(34)
住まい:大阪
寂しくなりますね(´;ω;`)
うーん...そのまま寝るか
(っ´>ω<))ω<`)ギュしてもらうか。

寂しいって感情いらないなぁ。


回答日時:
2017/08/20 20:06
あんな(42)
住まい:秘密
夜になると、毎日のように寂しくなっちゃって、ひとりぼっちみたいな気分になります。
ふと、過去に戻って写真見ちゃったり、音楽聴いたり。どれもこれも、思い出しちゃう相手がいるものばかりだから、余計に寂しくなっちゃうんですけどね(*´-`)寝なきゃなって思うから、ヘッドフォンをつけたまま寝ます。結構大きな音で聴いて、何も考えず音楽だけが頭の中を支配してるような感じです^^


回答日時:
2017/08/20 19:25
まい(38)
住まい:東京
寂しくなる日もあります(´・ω・)
そんな時は、ここでかまってくれるお方に甘えたい。
それから、次する時はどんな風に気持ち良くなろうか、してあげようかと妄想したりしてます(*´∀`*)


回答日時:
2017/08/20 19:22
なつめ(38)
住まい:東京
ファムの方とやり取りしたりします。
時間を忘れるので寂しくないです。


回答日時:
2017/08/20 17:30
ちこ(32)
住まい:兵庫
なりますね(><)
そんな時は、誰か構ってくれないかな〜とここに来ます♪


回答日時:
2017/08/20 17:21
薫(32)
住まい:大阪
寂しさ慢性
ついついサイト開きます


回答日時:
2017/08/20 13:58
BEST ANSWER
里奈(35)
住まい:兵庫
夜になると特に寂しくなるときは多いですね(>_<)
そういう時は好きな音楽を聴いたり、DVDを見てテンションを上げてます♪
それでも眠れないときは、ベッドに置いてる好きなキャラのクッションを抱きしめながら寝ます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム