教えてファム

質問日時:2017/08/19 23:05
回答受付終了
夜になると寂しくなりますか?
その時はどうしてますか?泣


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/20 13:15
環(39)
住まい:秘密
寂しくなりますねー(>_<)
ファム開いて メールやブロコメあると嬉しい(笑)

何にもないと 余計寂しくなるから、携帯小説よんでます(^w^)


回答日時:
2017/08/20 12:12
りこ(47)
住まい:秘密
私はこのサイトであしあとつけてもらうだけでも、なんだかホッと癒されたりします(^^)誰か私のこと見ててくれるんだなあって

あまりに夜中だと、リアルなお友達にLINEとかできないので、他のネットコミュニティで夜中の書き込み見たり読んだり書いたりして、今、私はひとりぼっちなんかじゃない!感を味わっています(^^)

20年前は、ネットコミュニティは、みんなが利用するものではなかったし、今ってあまり孤独を感じなくて済む時代だなあと、つくづく感じます(*^^*)


回答日時:
2017/08/20 10:08
まみ(32)
住まい:岡山
物思いにふけりたいだけふけります。
空想するのも好きです(^^)


回答日時:
2017/08/20 10:03
名取 なつめ(37)
住まい:秘密
動物を飼えばいいと思います。
寂しくないです。


回答日時:
2017/08/20 09:47
はーたん(28)
住まい:秘密
YouTube見たり、録画してるドラマを見たりします(* ^O^ *)


回答日時:
2017/08/20 09:29
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
夜でも一人になる事は、ないので寂しく感じる事はないですよ(ヾノ・ω・`)


回答日時:
2017/08/20 08:52
ゆうな(あいか)(38)
住まい:神奈川
寂しくなったらとにかく寝る!!!笑
このサイト開いてても誰からも音沙汰無しの時だってあるので、そういう時は寝て気持ちを切り替えます!


回答日時:
2017/08/20 08:29
かりんたん(34)
住まい:東京
夜さみしくなるときは、ひたすら妄想です〜〜っ(〃ω〃)


回答日時:
2017/08/20 08:23
美樹(miki)(58)
住まい:神奈川
最近、寂しくなると言うより夜中に急に心がスカスカになる時があります(>_<)
寂しい…より始末におえないような不思議な感情なんですけけど…
そんな時は悲しい曲を聴いたり悲しかった時の事を思い出してとにかくムチャクチャ泣きます

涙を流すがワタシの対処法かも(*^-^)





回答日時:
2017/08/20 05:56
栞奈(37)
住まい:秘密
動画を見てテンション上げてます♪♪


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム