教えてファム

質問日時:2017/08/20 23:16
回答受付終了
眠れないときはどうしてますか?
眠れる対処法とかありますか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/08/22 01:13
小雪-koyuki-(37)
住まい:秘密
今まさに眠れないです。笑
眠れないない時は頭の先からてっぺんまで1細胞ずつ力を抜いていくイメージで
眉間をリラックス〜、コメカミリラックス〜
と心で唱えて力を抜いていくと
いつの間にか寝てます。
そして、朝大体すっきり起きれます。笑


回答日時:
2017/08/21 21:55
まい(38)
住まい:東京
目を疲れさせてから、ぁぁ〜眠い、なんでこんなに眠いんだろう(=ω=)と思い続ける。
と、眠れます。


回答日時:
2017/08/21 21:38
ちひろ(34)
住まい:大阪
私は眠れないとき「自分は今眠れない」ということを意識しすぎると余計眠れなくなるので、ひたすら別のしょうもないことを考えていると、比較的眠れるようになります。


回答日時:
2017/08/21 20:28
みき(38)
住まい:東京
ひとりでしちゃいます。
スッキリすると眠れます。


回答日時:
2017/08/21 19:40
凛(40)
住まい:東京
寝れな時は、本を読んでいます(^^♪
それ以外は、お白湯を飲んでリラックスしますよ(* ?? ?* )?*


回答日時:
2017/08/21 19:39
さゆ*(33)
住まい:東京
無理に寝ようと意識しないで、ゆっくり自分の好きな事をして過ごします(*^^*)
寝なきゃって意識すればするほど寝付けなくなるから。
眠れないんですか?
暑さや疲れもあるかも…。お大事に◎


回答日時:
2017/08/21 19:27
ゆん(42)
住まい:大阪
YouTubeで動物の赤ちゃんをみたりします。
癒されてねむたくなってくるよん★
それか、ひたすらゲームします(笑)
(*^^*)


回答日時:
2017/08/21 18:05
まゆっぴ(57)
住まい:宮城
あまり参考にはならないと思うけど、山ピーを数える事にしています。( =^ω^)

山ピーが一匹、山ピーが二匹、山ピーが三匹、山ピーが四匹。。。。そうしているうちにピーピー何が何だか分からなくなって眠っちゃってます(∋_∈)

私だけですよね( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2017/08/21 15:28
ななりー(34)
住まい:東京
市販の鎮静剤買います


回答日時:
2017/08/21 14:36
あぁ〜みやこよ…(38)
住まい:北海道
激務なお仕事してるので、自然と眠くなってしまいます…
逆にお休みの日には眠くならないので
無理に寝ようとせずに、インスタなどを眺めてます。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてファム♪


※携帯端末で操作可



人妻ライブチャット ファムTOPへ

人妻携帯ライブチャット
ファム